虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月21日・42戦目 ○オリックス10-6阪神●(京セラドーム大阪)

神 000 060 000=6
オ 233 000 20X=10
[投手]
(阪神)
フォッサム-福原-江草-西村-川崎-杉山
(オリックス)
金子千-香月-菊地原-平野-岸田-レスター
[勝ち投手]
平野 3勝
[負け投手]
フォッサム 2勝 1敗
[本塁打]
(阪神)
桜井5号ツーラン
葛城1号ソロ
(オリックス)
後藤3号ツーラン


今日は先発・フォッサムと2番手・福原の乱調が全てでしたし、負けの展開で西村を起用すべきではありませんでしたね。(;-"-)
4回を終えて正直、
今日は何点取られるんやろか?
オリックスの先発・金子千尋に完全試合を食らうんやろか?
と諦めの境地でした。┓(´へ`;)┏

ところが、そんな僕の諦めを嘲笑うかの如く打ち砕いた、5回表の1イニング6得点で8点差が2点差まで縮まりました。
しかし、反撃モードもここまでで、逆転勝ちの思いは元エース・平野佳寿の前に阻まれました。_| ̄|○

そう言えば、故障前に先発登板した際も苦しめられた記憶がありますね。(;-"-)
確か、その試合では鳥谷の守備妨害(日高が鳥谷の足に躓いて転倒)を巡って、前監督が初めて退場処分を食らったものの、結果的には当時の守護神・加藤大輔がその鳥谷へ押し出し死球を与えてサヨナラ勝ちしましたっけ。

しかしながら、スタンリッジもフォッサムも、揃ってあまりにも内容が悪過ぎの投手を、なぜ先発起用するんでしょうかね?(;-"-)
それとも内容が悪いのは、イケイケリードの城島がマスクを被っているからなんでしょうかね?(;-"-)

それに福原の一軍昇格には、最初から大反対でした。(-_-メ)
なのに、首脳陣は最近の内容より、過去の実績だけで昇格させた。
何考えとんねん!!ヽ(*`皿´*)ノ
正直、同じ不信感を抱いてはいるものの、杉山の方がまだマシに思えますよ。(`へ´)=3
福原は明らかに峠を過ぎて、落ちていくだけの状態で復活が全く見られないので、残念ながら今季限りで戦力外通告にして欲しいですね。(-_-メ)
江夏さんの背番号「28」が、あまりにもていたらく過ぎて号泣してますわ。゜・(≧д≦)・°・

明日は何が何でも、鶴を先発として起用して欲しいです。
そして、1イニングでも長く投げさせて欲しいです。
決して、8イニング連続失点と汚点を残したスタンリッジを起用しないで欲しいです。(;-.-)=3

スタジアムへ駆けつけた阪神ファンを冒涜するな、首脳陣!!ヽ(*`皿´*)ノ
  1. 2010/05/21(金) 21:59:39|
  2. 2010年阪神タイガース
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<5月22日・43戦目 ○オリックス5-3阪神●(スカイマークスタジアム) | ホーム | 明日からオリックスとの関西ダービー:大阪・神戸ラウンド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/94-99a9a9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5/21(金) ● T 6 - 10 Bs フォッサム自滅…

※ この記事は「阪神ファン」としての記事です。「オリックスファン」としての記事は、こちら です。 フォッサム自滅で2連敗、3位転落 □ スコア T 000 060 000 |  6 Bs 233 000 20x | 10 詳細スコアはこちら □ 戦評 オリックスは一回、後藤の2ラ
  1. 2010/05/21(金) 22:38:43 |
  2. 授業者日記
