虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月16日・39戦目 ●阪神3-7東北楽天○(甲子園)

楽 113 002 000=7
神 002 100 000=3
[投手]
(楽天)
田中-片山-川岸
(阪神)
スタンリッジ-川崎-石川-江草-鶴
[勝ち投手]
田中 5勝 3敗
[負け投手]
スタンリッジ 1勝 1敗
[本塁打]
(楽天)
草野4号スリーラン
(阪神)
ブラゼル14号ソロ

今日はハッキリ言って、不安定過ぎるスタンリッジを先発起用した時から、負けは決まってました。
新井のエラーから失点、スタンリッジの暴投で失点、イニング途中の投手交代で失点、更には先発要員のはずなのに、鶴には2イニング投げさせる・・・と疑問だらけでした。
久保投手コーチ、今すぐ投手コーチをブルペンの山口さんと交代するか、二軍の中西さんと交代するか、さっさと今すぐ辞めて頂けますかね?
あなたが投手コーチを務めているようでは、先発投手は育たない、依怙贔屓によって陽の目を見ない投手が出て来る、投手陣が高齢化するとロクな事なんか何もないじゃないですか!ヽ(*`皿´*)ノ
真弓監督も真弓監督です。(-_-メ)
投手陣をコーチに丸投げしないで、自分の頭で考えて采配したらどうなんですか?(`へ´)=3

そして、昨日の平野のヒーローインタビューで、平野が「明日は勝つ」と言った事もあるかもしれません。

選手の皆さん、お立ち台で「明日は勝つ」を絶対に言わないで頂けます?
それを言った翌日の試合は、ほとんどが負け試合なんですけど。(;-"-)

相手が田中マー君だとは言え、今日はミスの連発で負けたようなもんです。(´へ`;)ハァー

明後日から、福岡→大阪→神戸へと、ビジターゲームが続きますけど、今日の敗戦を猛省して欲しいですね。(;-.-)=3
  1. 2010/05/16(日) 17:57:15|
  2. 2010年阪神タイガース
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<僕の阪神戦観戦成績 | ホーム | 5月15日・38戦目 ○阪神3-2東北楽天●(甲子園)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/86-347c242f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スタンリッジ

予想通り - そらとデンドロビウム 今日の先発はスタンリッジ。 初回は新井のエラー絡みだからかわいそうだったかもしれないけれど、逆に言うとああいうミスを帳消しにするくらいのピッチングをしなきゃいけないと思う。罷りなりにも試合を作る先発を任されているのだから
  1. 2010/05/17(月) 04:59:07 |
  2. 速報!今日のニュース。
