虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

15年ぶりに東京ドームへ行って来ます!

今日から、一般発売が開始された7月2日~4日に東京ドームで行われる巨人vs阪神戦。
僕は3日(土)に見たくて、レフト側外野指定席のチケットを狙ってました。
が、生憎今日は仕事なので、配達業務の途中にコンビニへ寄ってチケットをゲットする案を練ってました。
しかし、発売開始の午前10時には会社にいて、抜け出せる状態じゃなかったので、一時は諦めました。(´へ`;)ハァー
なるべくなら立ち見で見たくないので、他のチケットを携帯で調べると立ち見以外全て完売。(´へ`;)
翌日4日(日)も似たり寄ったりの販売状況だったので、次回のカードにしようと思いながら、仕事帰りにコンビニへ寄って、チェックすると、奇跡的にもイープラスの方で、4日(日)の指定席C・2階3塁側のチケットが残ってました。(;^o^)=3
本当はナイター観戦をしたかったのですが、試合を見られないより、立ち見よりかは全然良いので、迷わず購入しました。(*^∀^*)

そういう訳で、初めてタイガースの試合を見て以来、15年ぶりに東京ドームへ行って来ます。(*^∀^*)

初めて東京ドームでの試合を見た15年前は、惨敗の試合内容しか記憶がなく、指定の座席に座っただけなのに、カンパを迫られて、仕方なくお金を払った嫌な記憶が残っているので、僕はそれから10年後の2005年になるまで、スタジアム観戦を自粛しました。

それから15年、僕にとって長過ぎたトラウマから遂に自ら解放し、惨敗の借りを返す為に、東京ドームで精一杯の応援頑張ります!o(^▽^)o

尚、来月の観戦予定は、この先に狙っているチケットをゲットし次第、ブログで報告します。(*^∀^*)
  1. 2010/05/15(土) 17:26:52|
  2. 2010年阪神タイガース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月15日・38戦目 ○阪神3-2東北楽天●(甲子園) | ホーム | 明日から対東北楽天戦・甲子園ラウンド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/84-523db5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
