虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月13日・37戦目 ●阪神4-8北海道日本ハム○(甲子園)

日 220 000 310=8
神 100 200 010=4
[投手]
(日本ハム)
増井-木田-林-武田久-建山
(阪神)
下柳-渡辺-石川-江草-西村-久保田-川崎
[勝ち投手]
木田 2勝
[負け投手]
下柳 2勝 3敗
[本塁打]
(日本ハム)
稲葉6号ツーラン
(阪神)
城島8号ソロ
ブラゼル12号ソロ


正直、批判させて頂きます。ヽ(*`皿´*)ノ

下さん、通用しない球を投げる位なら、若手に先発の枠を譲って下さい。
久保田、豪速球が軽く打たれ続けて炎上するなら、自ら二軍へ行って無期限で鍛え直して下さい。
城島、相変わらず大量失点ばかりしているなら、マスクを狩野へ譲って下さい。
久保コーチ、中継ぎの酷使を止めて、先発を育てられないのなら、今季限りで辞めて下さい。
新井、不振が続くなら打順降格を申し出て下さい。
桜井、守れないだけでなく、打てないのなら、自ら二軍降格を申し出て下さい。
真弓監督、この連敗で大量入れ替えをすべきですよ。絶対にして下さい。

それ位、今日の僕は連敗で怒り心頭ですんで。(`へ´)=3
  1. 2010/05/13(木) 22:11:30|
  2. 2010年阪神タイガース
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<明日から対東北楽天戦・甲子園ラウンド | ホーム | 過去5年間の対戦別交流戦成績>>

コメント

なんというか…

なんというか、情けない2連敗でしたね。
昨日はケッペルを攻略できず、拙守も出て負け。
今日はシモさん&久保田が投壊現象で負け。
ずるずると負けのスパイラルへ浸かりこんでいってしまいそうで不安です。
早く抜け出さないと…。
  1. 2010/05/13(木) 23:05:30 |
  2. URL |
  3. DFT24 #4RtvEo.U
  4. [ 編集 ]

負け越したくなければ、札幌で連勝しろ!!

>DFT24さん

甲子園で連敗した事により、対日ハム戦の今季勝ち越しは消えました。
パ・リーグ最下位のチームとは思えませんが、函館で楽天が火を点けてしまったようですね。(´へ`;)ハァー
日ハムに負け越さないようにする為には、札幌ラウンドで連勝する以外ありません。
ただ、難敵・ダルビッシュが控えている恐れも・・・。

昨日は桜井、今日は下さんに久保田と、正直この3人は今、一軍で起用すべきではありませんね。(`へ´)=3

東北楽天戦は、岩隈と田中マー君が控えてますし・・・。
ただ、倒した事があるので、決して天敵ではないと思いますが・・・。

先発もリリーフも崩壊で人手不足、攻撃陣は拙攻、守備は拙守と、負のスパイラルにズルズルと呑み込まれそうで、明るい材料は若手の台頭以外、ないですね。(´へ`;)ハァー
  1. 2010/05/13(木) 23:56:21 |
  2. URL |
  3. 実況はABCの楠アナ #qQfU7Bys
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/82-4e4cbbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5/13(木) ● 神 4 - 8 日 下柳&久保田投壊

下柳、2回途中6安打4失点KO… 久保田、2イニング(7~8回)6安打4失点… 城島&ブラゼル2者連続HR!! □ スコア 日 220 000 310 | 8 神 100 200 010 | 4 詳細スコアはこちら □ 戦評 日本ハムが今季初の5連勝。一回に稲葉の2ランで先制し、二...
  1. 2010/05/13(木) 22:53:51 |
  2. 授業者日記
