虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月28日・3戦目 ●阪神2-3横浜○(京セラドーム大阪)

横 002 000 100=3
神 001 000 100=2
[投手]
(横浜)
藤江-高宮-真田-牛田-山口
(阪神)
下柳-筒井-江草-久保田-西村-メッセンジャー
[勝ち投手]
藤江 1勝
[負け投手]
下柳 1敗
[セーブ]
山口 1S
[本塁打]
(阪神)
桜井2号ソロ
ブラゼル1号ソロ

残念ながら、横浜相手に3連勝は出来ませんでしたが、貯金1を作りました。

ただ、今日の先発・下さんに完封を望むのはあまりにも酷で、ある程度の失点を覚悟しなければなりませんから、その時は打線の援護が必要です。
しかし、今日の横浜先発・藤江とは初対戦で、打線は広大とブラゼルのソロホームラン2本による2点のみと振るいませんでした。(´へ`;)ハァ

藤江にはプロ初勝利を献上してしまい、初物に弱い悪い癖が、またしても出てしまったようです。_| ̄|○

そして、四番に座るアニキの調子が上がらず、昨年より体調はすこぶる良いはずなのに、チャンスで凡退。_| ̄|○
この調子が続くようでは、四番の椅子もレフトの椅子もフルイニング出場も、全て今年で途絶えると思います。(;-"-)

ただ、チームの将来への課題である世代交代の為には、いつかはアラフォー頼みから脱却しないといけませんので、その点については悩ましい事です。(;-"-)

広大は一発を打ちましたが、失点に繋がるエラーをしてしまったので、今日は褒められません。(;-"-)
そして、江草はまたしても四球を与える悪い癖が出てしまい、役割を果たせませんでした。
久保田が緊急リリーフで登板しましたが、犠牲フライを打たれた事は責められません。

次の対戦相手はカープです。
正直、油断大敵だと思います。
次のカードも勝ち越しを狙って頑張って欲しいですね。(;-.-)=3
  1. 2010/03/28(日) 19:37:06|
  2. 2010年阪神タイガース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<育成枠・田上健一外野手、支配下選手登録決定!\(≧∀≦)/ | ホーム | 高松宮記念&マーチステークス予想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/8-983e321a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
