虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千葉マリンスタジアム



今、千葉マリンスタジアムの外野席にいます。
これから、千葉ロッテマリーンズvs北海道日本ハムファイターズの試合を観戦します。

なお、元タイガースの今岡は途中出場が決まりました。
残念だなぁ。_| ̄|○
追記:試合は10-1でマリーンズが勝ちました。

マリーンズ先発・唐川は立ち上がりから制球に苦しみ、小谷野にタイムリーを打たれ、初回から1点先制を許してしまいます。
が、3回裏に井口のソロ・金のソロと連続本塁打でたちまち逆転。
更にサブローが2ランを放ち、この回4点を取り、ファイターズ先発・吉川をKO。
続く2番手左腕・土屋にも襲いかかり、大松の2打席連続本塁打などで6点をもぎ取り、プロの洗礼を浴びせました。
(なお、この2人は、試合後に鎌ヶ谷行き=二軍落ちを命じられたそうです。)

唐川は不調ながらも、粘りのピッチングで8回1失点。
最後は2年ぶりにプロ野球へ復帰した秋親(山田秋親=ダイエー・ソフトバンクにかつて所属し、昨年は四国アイランドリーグ・福岡に所属)が締め、快勝しました。

1日マリサポ体験は楽しかったですし、ロッテファンの親父に勝ち試合を見せる事で、親孝行が出来て良かったです。(*^-^)b

ただ、目当ての今岡が試合不出場だったので、その辺は残念ですね。(´へ`;)ハァー
スポンサーサイト
  1. 2010/05/04(火) 13:00:43|
  2. 千葉ロッテ戦観戦試合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日からツイッター始めました。 | ホーム | 5月3日・30戦目 ○中日5-0阪神●(ナゴヤドーム)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/69-ebef349a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
