虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月3日・30戦目 ○中日5-0阪神●(ナゴヤドーム)

神 000 000 000=0
中 020 011 10X=5
[投手]
(阪神)
下柳-渡辺-筒井-鶴
(中日)
朝倉-高橋-鈴木-平井-岩瀬
[勝ち投手]
朝倉 2勝 1敗
[負け投手]
下柳 2勝 2敗


今日は本当に情けない試合でした。┓( ̄へ ̄;)┏

まず、要注意だと思う中日の中軸3人に揃ってタイムリーを打たれた事。(;-"-)
次に中日先発の朝倉にもタイムリーを打たれた事。(;-"-)
そして、朝倉とは過去何度も対戦しているのに、またやられている事。(;-"-)
更に中継ぎ陣すら打てず、6安打完封リレー負けを喫した事。

甲子園での巨人戦に3つ勝った後で満足したんじゃないかとすら、疑ぐりますね。(;-"-)

これでナゴヤドーム4連敗。_| ̄|○
しかも今日は巨人が東京ヤクルトに勝った為、セ・リーグ首位は1日天下で終わってしまいました。(´へ`;)ハァー

ホンマ、巨人戦の後ぐらいシャキッとせんかい!!ヽ(*`皿´*)ノ

巨人戦だけ勝てば良い考えでは、セ・リーグ制覇どころか、日本一にすら絶対なれませんね!(○`ε´○)

ただでさえ、タイガースは東北楽天を除いた11球団中、日本一の回数が僅か1回と一番弱いチームなんですよ?(`へ´)=3

ナゴヤドームを鬼門と言っているうちは、リーグ優勝どころか、日本一にすらなれませんわ。┓( ̄へ ̄;)┏

プロなんですから、試合に勝つ事だけを考えて、勝つ為の知恵を働かせて頂きたいもんですね。(;-.-)=3

明日こそ、ナゴヤドームで今季初めて勝って、連敗だけは絶対しないで欲しいですね。(;-.-)=3


そんな明日、僕は親父と一緒に千葉マリンスタジアムへ行って来ます。
明日の予告先発は、千葉ロッテが唐川、北海道日本ハムが吉川だそうです。
  1. 2010/05/03(月) 21:51:07|
  2. 2010年阪神タイガース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<千葉マリンスタジアム | ホーム | 5月2日・29戦目 ○阪神8-7巨人●(甲子園)>>

コメント

完封負け…

今日は塾の仕事だったので、試合を見れなかったのですが、それでよかったようですね。
見てたらストレスたまりそう…。

せっかく讀賣3タテして首位になっても、
こうあっさり中日に負けて1日で陥落してるようではダメですね。
完封負けとか、何を考えているのかと言いたいです。

明日と明後日は何が何でも勝ってもらいたいです。

明日はロッテvs日ハムをたのしんできてくださいね。
  1. 2010/05/03(月) 23:01:26 |
  2. URL |
  3. DFT24 #4RtvEo.U
  4. [ 編集 ]

明日は…鬼門(^^)v

明日は鬼門ドームに乗り込んで来ます(-ヘ-メ)
空調の加減とか祟りが有るとか…色んな説が有りますが、何しか勝って六甲おろし歌いたい!!の気を全身に漲らせて、変な写真の通路を突っ切りたいと思います!
楠アナ様…何が有っても頑張って来ます( ̄▽ ̄;)V
  1. 2010/05/03(月) 23:17:57 |
  2. URL |
  3. ヘンリー7世 #-
  4. [ 編集 ]

ホンマ、情けない!(`へ´)=3

>DFT24さん

巨人戦後に燃え尽きたかの如く、あっさり負けるんですし、過去朝倉と何度も対戦したのに、投打でやられるし(特にピッチングの方では何度もやられてます。涙)、中軸の森野・ブランコ・和田を抑えなければならないのに、3人にタイムリーを打たれるし、ホンマ情けないですよ!(`へ´)=3

ナゴヤドームに苦手意識を持たない(鬼門にしない)為にも、明日・明後日と連勝して、真弓阪神を見下し続けるオレ竜に対し、逆襲を図って欲しいもんです。(;-.-)=3
  1. 2010/05/03(月) 23:35:12 |
  2. URL |
  3. 実況はABCの楠アナ #qQfU7Bys
  4. [ 編集 ]

勝ち試合のバトンを再び!(≧人≦)

>ヘンリーさん

ナゴヤドーム矢田駅の改札を出て、地下鉄出口までの通路の事ですね?

僕が昨年9月、ナゴヤドームで連戦観戦した事は、おちちゃんトコのレスに書いてたので、知ってますよね?^^

土曜日の試合は通路の写真をまじまじと見てしまいましたが、日曜日は完全に視線を前しか向けず、写真は無視しました。www
日曜日の試合で勝ち試合を見られたのは、そのお陰もあるんじゃないかと思うようにしてます。www

神宮からの勝利のバトンは甲子園で止まってしまいましたが、明日観戦のヘンリーさん(ichiさんも明日観戦でしたね。)が再び手に持てるよう、千葉マリンから念を送りますので、応援頑張って下さいね~!!(^o^)/
こっちは今岡が試合に出て来る事を願ってます。(^人^)
出来れば、DHのスタメンで出て来て欲しいもんです。(^皿^;ゞ
  1. 2010/05/03(月) 23:45:25 |
  2. URL |
  3. 実況はABCの楠アナ #qQfU7Bys
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/68-88a55354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
