虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天皇賞(春)予想

桜花賞の時は京都・奈良へ、皐月賞の時は横浜へ用事で行った為、馬券を買ってませんし、予想もしませんでした。
(但し、京都競馬場やウインズ横浜にて馬券を買おうと思えば買えましたけどね。苦笑)
そこで今日、久しぶりに馬券を買います。

◎3・フォゲッタブル
○7・ナムラクレセント
▲13・ジャミール
△14・メイショウベルーガ
△16・マイネルキッツ
★15・エアシェイディ

今年は混戦で正直迷いました。
今年は1番人気が強いので、素直にフォゲッタブルを本命にし、他は実績重視で勝負しますが、阪神大賞典馬で春の盾へは5度目の出走となるトウカイトリックは流石に厳しいかなと思い、迷った末に斬りました。
  1. 2010/05/02(日) 14:51:50|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<5月2日・29戦目 ○阪神8-7巨人●(甲子園) | ホーム | 5月1日・28戦目 ○阪神9-4巨人●(甲子園)>>

コメント

天皇賞(春)結果

1着:12・ジャガーメイル
2着:16・マイネルキッツ
3着:4・メイショウドンタク


フォゲッタブルが来ない時点でダメじゃん・・・。_| ̄|.....○
しかも、人気薄のメイショウドンタクが来たので、大荒れだし。(´へ`;)ハァー
  1. 2010/05/02(日) 16:07:40 |
  2. URL |
  3. 実況はABCの楠アナ #qQfU7Bys
  4. [ 編集 ]

サイン馬券か!?

3着に突っ込んだ、人気薄のメイショウドンタクの、ドンタクは博多どんたくの事です。
その博多どんたくは、毎年5月3日・4日に開催してます。

天皇賞(春)が行われたのは、ゴールデンウイーク中の5月2日。
天皇賞(春)を過去に制した父・マンハッタンカフェ譲りのスタミナもさることながら、もしやゴールデンウイーク中に激走するぞという、一種のサイン馬券なんでしょうか???(´へ`;)ハァー

でも、重賞未勝利のジャガーメイルが遂に勝ったのはやはり、ウィリアムズ騎手の腕なんでしょうか?

この馬券、3連単なら100万手前の特大万馬券なので、取りたかったなぁ・・・。_| ̄|○
  1. 2010/05/04(火) 01:55:39 |
  2. URL |
  3. 実況はABCの楠アナ #qQfU7Bys
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/66-18356bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
