虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月の観戦予定

今日から5月です。

今月の観戦予定は、タイガースが週末に首都圏での試合が1試合も開催されない為、観戦はしません。_| ̄|○
従って、次の観戦予定は6月になります。

代わりと言っては変ですけど、4日に地元・千葉マリンスタジアムでロッテvs日ハムの試合を、親父と一緒に、ライト側スタンドで観戦して来ます。

親父がロッテファンなので、1日マリサポ体験して来ます。(笑)
但し、応援グッズは資金節約の為、一切買いませんけどね。www
  1. 2010/05/01(土) 11:27:21|
  2. 2010年阪神タイガース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月1日・28戦目 ○阪神9-4巨人●(甲子園) | ホーム | 4月30日・27戦目 ○阪神4x-3巨人●(9回サヨナラ勝ち)(甲子園)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/64-6781201a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
