虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月27日・25戦目 東京ヤクルト-阪神 雨天中止 (神宮)

前日のブログに書いた通り、今日神宮で行われる予定だった東京ヤクルト-阪神戦は、雨の為中止になりました。_| ̄|○

明日も雨予報なので、雨天中止になるでしょう。(´へ`;)ハァー

今日の先発予想、日刊では館山と上園でした。
明日も雨天中止が濃厚なので、正直明後日、つまり僕が見に行く試合の先発が読めません。(´へ`;)ハァー
タイガースは上園、下さん、スタンリッジ、久保・・・。
対する東京ヤクルトは館山、石川、バーネット・・・。(;-"-)

話は変わり、今日鶴が昨日二軍へ落ちた安藤に替わって、一軍登録されました。(^∀^)
首脳陣の意向により、中継ぎとしての起用だと思います。
僕としては2年前、千葉マリンスタジアムでのデビュー戦以来(1アウトも取れずにKOと苦い経験でした・・・。涙)の先発を希望しているんですが・・・。(;-"-)
安藤がいなくなった1つの先発枠には、スタンリッジが入ると思われます。

明日も雨天中止が濃厚なので、明後日気を引き締めて頑張って欲しいですね。(;-.-)=3
その明後日が勝ち試合かつ、神宮での観戦初勝利を願って。(^人^)
  1. 2010/04/27(火) 16:31:52|
  2. 2010年阪神タイガース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<4月28日・25戦目 ●東京ヤクルト3-9阪神○(神宮) | ホーム | 29日の東京ヤクルト戦>>

コメント

こんばんは

>2年前、千葉マリンスタジアムでのデビュー戦

私が最後に球場で見たのは鶴の初回KOの試合でした。それ以降はTVやネットでのチェックのみです。
確か、追いついたんですが、ロッテにサヨナラ負けしたような・・・。
2年ぶりの先発、あるのでしょうか?
  1. 2010/04/28(水) 22:24:02 |
  2. URL |
  3. FUKUHIRO #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。m(_ _)m

>FUKUHIROさん

初めまして。
コメントありがとうございます。m(_ _)m

仰る通り、鶴は千葉マリンの交流戦にて、初回に6点ぐらい失って、1つもアウトを取れずにKOしてしまったんですよね。
で、味方打線の猛追で鶴に負け投手が付かなくて済みましたが、サヨナラ負けを喫したんです。_| ̄|○

ただ、首脳陣は中継ぎで登板させるみたいですね。
先発を久保・上園・下さん・能見・スタンリッジで回したい意向だそうですから。

FUKUHIROさんのブログに、近々コメントしようと思ってますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m

またのコメント、お待ちしてま~す。(*^∀^*)
  1. 2010/04/28(水) 22:39:01 |
  2. URL |
  3. 実況はABCの楠アナ #qQfU7Bys
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/57-9384e21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
