虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

29日の東京ヤクルト戦

今月18日に待望の、悲願の首都圏観戦初勝利の瞬間を、横浜スタジアムで見届けた僕ですが、昨年首都圏観戦6連敗を喫していますし、まだ1勝ですから、勝ち試合に飢えてます。

29日(木・祝)に今季観戦2試合目として、神宮球場で行われる東京ヤクルト戦を見に行って来ます。
神宮での観戦成績は2敗1分け。
昨年も負け試合を見てしまいました。_| ̄|○
小嶋が唯一登板、それも先発登板した試合で、1-2の惜敗でした。(i_i)

明日・明後日の神宮は雨予報で場合によっては、雨天中止が続くと思います。(´へ`;)ハァー
僕が観戦する29日は曇りとの予報だそうで、観戦には支障が出ないと思います。
明日から神宮・甲子園・ナゴヤドームでの9連戦ですが、天気予報によっては7連戦かそれ以下になるかもしれません。

果たして、29日の先発は誰なのか?
下さん・上園・スタンリッジ(これは定かではないですけど。)・鶴(これも定かではないです。)。
ただ、セカンドには守備も走塁の上手い大和、レフトには狩野を起用して欲しいですね。(城島が不調なら、マスクという手もありますが。苦笑)

横浜で希望を叶えた次は、神宮で希望を叶えたいです。(^人^)
  1. 2010/04/26(月) 21:02:20|
  2. 2010年阪神タイガース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月27日・25戦目 東京ヤクルト-阪神 雨天中止 (神宮) | ホーム | 愛媛県宇和島名物・鯛めしぞなもし。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/56-14b5ca7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
