虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月2日・78戦目 ●巨人1-2阪神○(東京ドーム)

神 000 200 000=2
巨 000 000 010=1
[投手]
(阪神)
能見-小林宏-藤川
(巨人)
ゴンザレス-金刃
[勝ち投手]
能見 5勝 7敗
[負け投手]
ゴンザレス 1勝 3敗
[セーブ]
藤川 3勝 22S
[本塁打]
(巨人)
高橋由5号ソロ

今日からタイガースは甲子園を高校球児達に明け渡し、長期ロードの戦いが始まりました。
長期ロード初戦のカードは、東京ドームでの対巨人戦です。
先発はタイガースが能見篤史、ジャイアンツが天敵と化してる?ディッキー・ゴンザレスでした。

勝ちはしましたが、相手のミスに助けられましたし、ゴンザレスをKOしたとは言い切れないので不満ですね。
同じ相手に幾度となく、やられ続けるのは嫌なので、次回対戦時は粉砕して欲しいです。

ただ、能見は不調ながらも東京ドームでは負けないので、その点は頼もしいですね。(笑)

が、小林宏之が高橋由伸に一発を浴びたのは不安ですけど。

今日のヒーローは久しぶりに勝利を挙げた能見でした。

明日も巨人に勝ちましょう!
そして粉砕しましょう!

絶対勝つぞ!タイガース!!
  1. 2011/08/03(水) 03:29:35|
  2. 2011年阪神タイガース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月3日・82戦目 ●北海道日本ハム-千葉ロッテ○(札幌ドーム) | ホーム | 8月2日・81戦目 ●北海道日本ハム2-3千葉ロッテ○(札幌ドーム)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/559-65c054fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
