虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月30日・76戦目 ●阪神5-9横浜○(甲子園球場)

横 002 000 430=9
神 001 300 001=5
[投手]
(横浜)
須田-大原慎-藤江-江尻-牛田-真田-山口
(阪神)
ジェン-小嶋-渡辺-川崎-西村
[勝ち投手]
藤江 1勝
[負け投手]
小嶋 1敗
[セーブ]
山口 1勝 2敗 19S
[本塁打]
(横浜)
スレッジ15号ソロ
スレッジ16号満塁
スレッジ17号スリーラン
(阪神)
ブラゼル8号ツーラン
ブラゼル9号ソロ

先発はタイガースが鄭凱文、ベイスターズがルーキーの須田幸太でした。

鄭は前回と違い、この試合では不調でした。
スレッジに先制ソロを打たれ、ハーパーにもタイムリーを打たれるなど、3回2失点でKOされる誤算も、その後を継いだ、この日一軍登録の小嶋が6回まで素晴らしいピッチングでした。
その間にブラゼルの2ランホームランなどで逆転し、鄭の今季初黒星は消えました。

が、7回に入って、登板した4回から飛ばしていた小嶋が急にガス欠となり、スレッジに逆転となるこの日2本目となるグランドスラムを打たれ、その後もリリーフ登板した4番手・川崎がまたまたスレッジに3ランを打たれ、万事休す。
結局、スレッジは5打数5安打8打点と、大暴れを許す結果となり、痛い再逆転負けを喫しました。

真弓は今日の試合で正直、継投ミスを認めましたが、今まで何回同じ事を繰り返しました?
あなたは選手の状態を見る目も、試合の流れを読もうとすらせず、指示はコーチに丸投げし、ただ監督の椅子に座りたいから座ってるだけの、単なる置物ですか?
こんな置物は邪魔だし、要らないですね。

久保も久保ですわ。
榎田の酷使が原因で、山口コーチに歯止めをかけられる意味で登録抹消されたんですから、これで今まで何人の若手投手を潰せば気が済むんですか?(激怒)

この柳川高校の先輩後輩コンビは、今季限りでタイガースから出て行き、ゴルフ場へ来年から直行したらどうなんですか?(激怒)

いつまで天国へ行った伊良部さんに酷い試合を見せるつもりなんや?
いい加減にせぇよ!!(激怒)

明日は何が何でも勝って欲しいです。
今日の敗戦で長期ロードは借金スタートが決まりましたし、明日は長期ロード出発前の甲子園最後の試合なので。
伊良部さんに白星をいち早く捧げて欲しいですね。

絶対勝つぞ!タイガース!!
  1. 2011/07/30(土) 23:47:17|
  2. 2011年阪神タイガース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これから今季マリーンズ観戦2戦目。 | ホーム | 7月30日・79戦目 ○千葉ロッテ6-2東北楽天●(QVCマリンフィールド)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/552-7e105e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
