虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月6日・60戦目 ○中日5-3阪神●(ナゴヤドーム)

神 000 012 000=3
中 000 005 00X=5
[投手]
(阪神)
鶴-福原-川崎-渡辺
(中日)
ネルソン-小林正-河原-浅尾-岩瀬
[勝ち投手]
小林正 1勝
[負け投手]
鶴 2敗
[セーブ]
岩瀬 13S
[本塁打]
(中日)
小池4号満塁

先発はタイガースが鶴直人、ドラゴンズがマキシモ・ネルソンでした。

正直、呆れました。
真弓政権になってから、このチームは何度同じミスをしたら気が済むのか、さっぱり理解出来ません。

1.状況判断の出来ない上に、走塁死ばかり繰り返す、無能な壊れた信号機・山脇C
2.6回裏、鶴が連打を浴びて、これまでの好投が急変したのに、決断力と出足が鈍った真弓と久保C
3.交代してから、勝ち試合をフイにする満塁弾を被弾した福原
4.相手のミスに付け込んだ割には畳みかけられない打線(特に4番の新井は重症)

こんなんじゃあ、いつまで経っても、中日に勝ち越せないどころか、ナゴヤドームでずっと勝てませんよ。
特に真弓、あなたはタイガースの監督になって何年目?
ナゴヤドームでこれだけ試合してるのに、何度同じミスを繰り返すんの?
ナゴヤドームへ詰め掛けた阪神ファンが、あまりにも悲惨過ぎるんじゃないのか?
特に5点差を逆転される負け試合が二度もあれば、普通ブチキレるよ?
僕はその二度のうち、2年前の9月26日に一度生で目撃しちゃったんです。
この事があって以来、僕は昨年から真弓を信用出来なくなり、厳しい目で見るようにしました。
それまで観戦6連敗を喫してましたんで。

山脇も同じミスを繰り返すだけでなく、いつまで金本を庇い続けるのに必死こいてるんだよ?
現役時代から大した活躍をしてないのに、コーチ面するな!

最悪、ナゴヤドームでの3タテを覚悟してますし、こんな采配をしてばかりいたら、土日の秋田でのヤクルト戦も連敗し、今週全敗もありえると思います。
だからこそ、いい加減に過去の失敗から学んで、反省すべきですね。

絶対勝つぞ!タイガース!!


※なお、このブログで毒を吐きましたが、抗議は一切受け付けませんのであしからず。
  1. 2011/07/06(水) 23:09:45|
  2. 2011年阪神タイガース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月7日・61戦目 ●千葉ロッテ3-4北海道日本ハム○(QVCマリンフィールド) | ホーム | 7月6日・60戦目 ○千葉ロッテ1-0北海道日本ハム●(QVCマリンフィールド)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/505-1c886703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
