虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月22日・22戦目 阪神-広島 雨天中止 (甲子園)

今日、甲子園で行われる予定だった阪神-広島戦は雨の為中止になりました。_| ̄|○

明日からは、この前のカードで3タテを食らった中日戦です。(´へ`;)ハァー
正直、攻守共ソツなく切れ目のないチームです。(´へ`;)ハァー

攻撃はいつもの、何を仕掛けるのか分からない位、いやらしいオレ竜野球、投手に至っては吉見とチェンという二大難敵が待ち構えている事でしょう。(;-"-)
ただ、吉見からは前回対戦で5点を奪いましたし、チェンからも2点奪いました。
ただ、3戦目の先発は正直、誰なのか読めません。(オイwww)

ナゴヤドームでの3タテを、絶対に雪辱して貰いたいですね。(;-.-)=3
追記:吉見は今日の東京ヤクルト戦に先発登板の為、甲子園での登板はなくなりました。
チェンは当確だけど、あと2人は誰やろ!?(;-"-)
  1. 2010/04/22(木) 14:42:54|
  2. 2010年阪神タイガース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<4月23日・22戦目 ○阪神7-1中日●(甲子園) | ホーム | 4月21日・21戦目 ●阪神1-2広島○(甲子園)>>

コメント

中日に仕返ししたいですよね

今年は雨天中止が多いですね。
もう3試合目です。

中日には3連敗しましたから(そのうち2試合生観戦した私…)、絶対に仕返しして欲しいですね。

阪神側のローテはどうなるんでしょう?
今日先発予定だったフォッサムをどうするか。
中日3連戦のローテは、
スライドなら、フォッサム→能見→上園,
飛ばしなら、能見→上園→安藤
になりますよね。
個人的には前者で行って欲しいかな。
  1. 2010/04/22(木) 21:53:26 |
  2. URL |
  3. DFT24 #4RtvEo.U
  4. [ 編集 ]

雪辱したいですよね~。^^

>DFT24さん

前回、ナゴヤドームで3タテされた理由は、何と言っても安藤が5点リードを守れずに逆転負けしたからでしょう。(´へ`;)ハァー
そのショックが尾を引くように、翌日も翌々日も負けたんだと思いますね。_| ̄|○

特にショックだったのは、日曜日の試合で初物・伊藤にコロッとやられ、プロ初白星を献上してしまった事ですね。_| ̄|○

明日からのローテ的に、僕としてはスライドで行って欲しいですね。

安藤は昨年の福原化しているようで、不信感が芽生えつつありますから(日曜日の横浜での試合でも、早川1人に4打点ですよ!?激怒)、出来れば二軍で出直して欲しいもんですよ。(-_-#)

安藤はエースなんかじゃありません。(○`ε´○)
エースはマスコミが勝手に付けただけで、ただのオープニングピッチャーにしか過ぎませんから。(;-.-)=3
  1. 2010/04/22(木) 22:56:06 |
  2. URL |
  3. 実況はABCの楠アナ #qQfU7Bys
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/50-6fd6ef72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
