虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武豊、落馬骨折によりクラシック騎乗は絶望的に・・・。

http://sankei.jp.msn.com/sports/race/100327/rac1003271858001-n1.htm

今日、阪神競馬場で行われたG3・毎日杯にて、武豊騎乗のザタイキは最後の直線で故障を発症し、落馬しました。(>_<)
ザタイキはその後、予後不良になったそうです。(i_i)
病院での診断結果は、左肩に骨折の疑いがあり、更に右手関節を亀裂骨折したので、明日の高松宮記念、春のクラシック競争である桜花賞と皐月賞での騎乗は絶望的になったそうです。ii||ll_| ̄|○ll||ii

中でも、皐月賞は有力馬・ヴィクトワールピサに騎乗する予定だっただけに、誰に乗り替わるかが気になります。(´へ`;)

尚、明日の高松宮記念で騎乗予定だったスズカコーズウェイは、古川吉洋騎手に乗り替わるそうです。

ちなみに、明日高松宮記念の馬券を購入するにあたり、明日のブログで予想を載せますので、どうぞお楽しみに!^^
  1. 2010/03/27(土) 20:54:08|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドバイ遠征競馬の結果 | ホーム | 3月27日・2戦目 ○阪神4x-3横浜●(延長11回サヨナラ勝ち)(京セラドーム大阪)>>

コメント

おはようございます☆

お邪魔します(^O^)

武豊心配ですね…それに予後不良(T-T)
サイレンススズカが好きだった私は、スズカコーズウェイ…ま、名前だけですが、このレース楽しみにしてました(-.-;)

  1. 2010/03/28(日) 10:08:25 |
  2. URL |
  3. ヘンリー7世 #l4Ka55xg
  4. [ 編集 ]

ようこそ!

ヘンリーさん、ようこそ!^^

昨日のアクシデントには、ただ残念と言うしかないですね。(´へ`;)
予後不良となってしまったザタイキは、アーリントンカップ2着の実績があったそうです。

サイレンススズカ・・・、宝塚記念をスムーズな逃げで逃げ切った事を思い出します。
その後の天皇賞(秋)では、残念な事になってしまいましたが・・・。(i_i)
  1. 2010/03/28(日) 10:55:15 |
  2. URL |
  3. 実況はABCの楠アナ #qQfU7Bys
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/5-1b4b3bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
