虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月5日・41戦目 ●阪神3-14オリックス○(甲子園球場)

オ 522 100 220=14
神 200 010 000=3
[投手]
(オリックス)
金子千-近藤-鴨志田
(阪神)
久保-小嶋-久保田-若竹-福原
[勝ち投手]
金子千 1勝
[負け投手]
久保 3勝 4敗
[本塁打]
(オリックス)
T-岡田7号スリーラン

タイガースは今日明日と関西ダービーでオリックスバファローズと対戦します。
先発はタイガースが久保康友、バファローズが今日一軍復帰した金子千尋でした。

試合は序盤の久保の乱調が、後続の小嶋・若竹に伝染し、見事なまでに試合をぶち壊しました。(怒)

正直、守備が不安な金本をレフトのスタメン起用、更には相変わらずの城島の自己満リードが、試合を壊した原因でしょう。(怒)

一言、論ずるに値しない試合でしたね。(激怒)

唯一の収穫は久保田が6者連続三振を奪った事だけですね。

ですから、今日の私感は以上です。(激怒)
追伸:なお、今日先発の久保は2回途中で降板しましたが、左脇腹を痛めての途中降板でした。
もしや、今日乱調だった理由はこの脇腹痛なのかも…。(涙)
近々一軍登録を抹消する予定です。

ここで困った事に、来週日曜日の先発が誰になるか、なんですが…。
当初は久保vs岸だと思ってましたから。
さて、困った困った。┓(´へ`;)┏
  1. 2011/06/05(日) 19:45:57|
  2. 2011年阪神タイガース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月6日・41戦目 ○中日4-1千葉ロッテ●(ナゴヤドーム | ホーム | 6月5日・40戦目 ○中日1x-0千葉ロッテ(9回サヨナラ負け)(ナゴヤドーム)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/452-402f640c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
