虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月31日・37戦目 ○北海道日本ハム5-0阪神(札幌ドーム)

神 000 000 000=0
日 000 200 03X=5
[投手]
(阪神)
メッセンジャー-小嶋-福原
(日本ハム)
ウルフ-宮西-増井-武田久
[勝ち投手]
ウルフ 5勝 1敗
[負け投手]
メッセンジャー 2勝 1敗

低空飛行を続けるタイガースは今日から北の大地・北海道は札幌にて、北海道日本ハムファイターズと対戦します。
タイガースの先発はランディ・メッセンジャー、ファイターズの先発はブライアン・ウルフでした。

結論から言うと、また外国人投手相手に負けました。
これで7連敗ですよ?
大抵パターンが決まってて、立ち上がりを攻め立てるも、拙攻で無得点に終わり、気付いたら尻上がりに調子を上げられ負けてたパターンです。

もう、いい加減にして下さい!(怒)
あなた達はそれでもプロなんですか?
同じミスを繰り返す時点で、プロとは言えないですよ。(怒)
学習能力がないし、反省も所詮口から出任せなんですね。(失笑)
特に城島は…。

金本だって、仙台での一発はラッキーパンチなんでしょう。
そうでなければ、初回に凡退なんかしません。

更に輪をかけて、8回にはまた福原がダメ押し点を与えて、試合は決まりました。
これだから、急にポカをする福原は信用出来ないんですわ。(怒)

負けるべくして負けた試合ですな。
何か淡々とプレーしてるようにしか見えないのは、気の所為でしょうか?(涙)

明日は、現在26イニング連続無失点記録継続中のエース・ダルビッシュが待ち構えてます。
正直、完封orノーヒットノーランor完全試合を覚悟してます。
それくらい、今のタイガースを絶望視せざるをえないんですよ。(涙)
  1. 2011/05/31(火) 23:41:32|
  2. 2011年阪神タイガース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月1日・37戦目 ●千葉ロッテ2-3東京ヤクルト○(QVCマリンフィールド) | ホーム | 5月31日・36戦目 ●千葉ロッテ1-3東京ヤクルト○(QVCマリンフィールド)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/444-3788c02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
