虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月29日・35戦目 千葉ロッテ0-1x巨人(3回途中雨天コールドノーゲーム)(QVCマリンフィールド)

本日5月29日(日)開催の巨人戦は3回途中、天候の悪化により試合を中断しておりましたが天候の回復が見込めないため、15時10分に雨天中止ノーゲームが決定しました。
チケット払戻しにつきましては決定次第ご連絡いたします。

なお、振替日は5月30日(月)に予定されております。

巨|010X 1
ロ|00  0
3回表途中、雨天のためノーゲーム

◆バッテリー
巨:グライシンガー=阿部
ロ:渡辺俊=里崎

◆戦評&私評
先発はマリーンズが渡辺俊介、ジャイアンツがセス・グライシンガーでした。

梅雨前線が台風2号に刺激され、雨降る中で行われたこの試合、渡辺俊介は明らかに不調で2回表にはランナーを三塁に置いた場面で、投球フォームの指先がマウンドに触れた事が原因で、とんでもない大暴投となり、先制点を許してしまいました。

一方マリーンズの打線は、グライシンガーを攻めはするものの、要所を三振で奪われて、なかなか牙城を崩せそうにありません。

そして迎えた3回表途中から雨脚が強まり、2アウト後に一時中断をしますが、なかなか止みそうにもなく、結果的には3回表途中雨天コールドノーゲームとなり、劣勢だったマリーンズは助かりました。

ノーゲーム宣告後、マリーンズから神戸と的場が登場し、2人への応援と雨中でのヘッドスライディングで盛り上がりました。
一方の巨人は大田が出たようですけど、誰だか正直分かりませんでした。(爆)

明日に延期されたとは言え、明日も雨予報なので、雨天中止の恐れ大です。

気を取り直して明日、巨人相手に雪辱を果たしましょう!

マリーンズ、ファイティン!!
  1. 2011/05/29(日) 23:12:39|
  2. 2011年千葉ロッテマリーンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月29日・36戦目 ●東北楽天1-2阪神○(クリネックススタジアム宮城) | ホーム | これからマリン今季初観戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/439-5cc8b17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
