虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これからマリン今季初観戦







今、僕はQVCマリンフィールドにいます。

ただ、朝から雨が強かったり弱かったりしてる上に、風が吹いたりしてて大変です。

相手は読売ジャイアンツ。
昨日負けたので、絶対に勝って欲しいです。
応援頑張ります!

我らパシフィカン~世界のロッテ~♪(世界のロッテ!)
倒せ~読売~無敵のロッテ~♪(無敵のロッテ!)
なお、先発は渡辺俊介とグライシンガーでした。

そして、この試合は3回途中で雨脚が強くなった為に、中断となりましたが、なかなか弱まらない為、雨天コールドノーゲームとなりました。
ただ、宣告後は神戸と的場の応援と、雨中でのヘッドスライディングで大盛り上がりでした。(笑)
  1. 2011/05/29(日) 13:15:26|
  2. 千葉ロッテ戦観戦試合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月29日・35戦目 千葉ロッテ0-1x巨人(3回途中雨天コールドノーゲーム)(QVCマリンフィールド) | ホーム | 5月28日・35戦目 ○東北楽天3x-2阪神●(延長10回サヨナラ負け)(クリネックススタジアム宮城)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/438-af614eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
