虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月28日・35戦目 ○東北楽天3x-2阪神●(延長10回サヨナラ負け)(クリネックススタジアム宮城)

神 100 000
楽 000 002
  100 0=2
  000 1X=3
[投手]
(阪神)
能見-榎田
(楽天)
塩見-美馬-スパイアー-青山
[勝ち投手]
青山 1勝 1敗
[負け投手]
榎田 1勝 1敗
[本塁打]
(阪神)
ブラゼル4号ソロ

交流戦に入っても低迷を続けるタイガースは、今日から杜の都・仙台はクリネックススタジアム宮城にて東北楽天と戦います。
先発はタイガースが能見篤史、イーグルスがルーキー左腕・塩見貴洋でした。

結果的な事から述べますけど、この試合でプロ初黒星を喫した榎田や先発の能見は決して責められません。
特に榎田は、初めて経験する挫折感ですから、引き続き見守りたいです。

逆に責められるべきは相変わらず自己満リードを繰り返す城島であり、相変わらず打てない打撃陣、相変わらずベンチワークのない無能な首脳陣です。
これで左腕にやられるのは何度目?
いつまで打者が自分の思い通りに、いつか打てるだろうと思って待ち続けるつもり?
ええ加減にせぇよ!!
真弓は監督の椅子に座るのが目的で監督を引き受けたんか?
今すぐ辞めてくれ!
正直言って、闘志なき者は今すぐタイガースから去れよ!!(激怒)
  1. 2011/05/28(土) 23:04:03|
  2. 2011年阪神タイガース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これからマリン今季初観戦 | ホーム | 5月28日・34戦目 ●千葉ロッテ0-2巨人○(QVCマリンフィールド)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/437-5741f4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
