虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月23日・31戦目 広島-千葉ロッテ 雨天中止 (三次きんさいスタジアム)

本日予定されておりました下記の試合は、雨天のため17時30分に中止が決定しました。

5月23日(月)広島東洋カープ戦
(三次)
18:00

なお、振替日は5月24日(火)に予定されております。

今日、三次きんさいスタジアムで行われる予定だった対広島戦は、雨天中止になりました。
三次は広島県の北部にある都市で、このきんさいスタジアムは2年前に楽天との交流戦が行われたスタジアムだそうです。
ですから、めったに行われない地方開催なので、雨天での中止は残念ですね。

今日の振替試合は明日、マツダスタジアムで行われます。
ですから、三次での雨天中止が残念だと思った訳です。
マリーンズは交流戦未勝利なので、早く交流戦初勝利を挙げてから、甲子園へ乗り込んで来て欲しいです。

マリーンズ、ファイティン!!
  1. 2011/05/23(月) 23:36:42|
  2. 2011年千葉ロッテマリーンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月23日・32戦目 阪神-埼玉西武 雨天中止 (甲子園球場) | ホーム | 5月22日・31戦目 ●阪神1-2埼玉西武○(延長11回)(甲子園球場)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/428-afe19a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
