虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

16年越しの悲願成就成る!そしてセ界制覇!!





6回に城島の逆転勝ち越しソロが出た後は、なかなか追加点が奪えなかったですけど、岩田が7回をラミレスの一発だけに抑え、小林宏之で少しヒヤヒヤしましたが、最後は球児で締めて、遂に東京ドームでの勝ち試合観戦と言う悲願が成就しました!

ここまでが長くて、昨年4月18日にハマスタで観戦して、遂に首都圏観戦初勝利の時を思い出し、感動してます。(涙)

次は西武ドームで首都圏完全制覇するぞ!!
  1. 2011/05/05(木) 18:08:33|
  2. 阪神戦観戦試合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月5日・20戦目 ○埼玉西武5-3千葉ロッテ●(西武ドーム) | ホーム | 前半終了。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/394-2f06863e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
