虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月17日・18戦目 ○横浜7-3阪神●(横浜スタジアム)

神 000 100 020=3
横 020 002 03X=7
[投手]
(阪神)
上園-川崎-渡辺-久保田-メッセンジャー
(横浜)
清水-牛田-山口
[勝ち投手]
清水 2勝 1敗
[負け投手]
上園 1勝 1敗
[セーブ]
山口 3敗 4S
[本塁打]
(阪神)
新井3号ソロ
鳥谷2号ツーラン
(横浜)
スレッジ5号ソロ
スレッジ6号ソロ
村田4号ソロ
カスティーヨ4号ソロ


正直、批判させて頂きます。
毒を吐かせて下さい。

まず、アニキ。
打てない、守れない、走れない、投げられないのなら自ら身を引いて、治療に専念して下さい。

次に、桧山さん。
扇風機を出すにはまだ早過ぎですよ。
代打の神様を返上して、身を引いて下さい。

次に城島。
いったい、どれだけ失点したら気が済むんですか?
しかも、スレッジに2発打たれるなんて、何を考えてリードしたんですか?

次に首脳陣。
行き当たりばったりの、投手陣起用法は止めて下さい。
準備不足があからさまになってますよ。

そして、攻撃陣。
2回表の無死満塁と先制点のチャンスが、なぜ0点なんですか?
いい加減にして下さい。

そして、投手陣。
得点後の失点はしないで下さい。
今日も失点しましたよ。

最後に真弓監督。
全て人任せにしないで、自らしっかりと頭で考えて采配をしたらどうなんですか。
願望だけで勝とうと思ったら大きな間違いですよ。










明日の先発は、100%、三浦番長vs安藤でしょう。
明日、今季初観戦を控える身としては、意気消沈してますよ。ii||ll_| ̄|○ll||ii

今季観戦も黒星スタートは絶対に嫌ですし、昨年が1勝7敗と酷い観戦成績だったので、僕は勝ち試合しか見たくないんですが、今日のような采配や試合運びをしているようでは・・・。(´へ`;)ハァー
  1. 2010/04/17(土) 17:57:52|
  2. 2010年阪神タイガース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<横浜スタジアムにて、これから今季初観戦 | ホーム | 4月16日・18戦目 横浜-阪神 雨天中止 (横浜スタジアム)>>

コメント

酷い試合でしたね

こんにちは!

今日は酷い試合でしたねぇ。
誰でも毒をはきたくなりますよ、全く。

明日の今季初観戦、
不安藤 vs 三浦 でしょうけど、
なんとか観戦勝利となるようにラジオ聞きながら念を送っておきますね。
  1. 2010/04/17(土) 18:23:52 |
  2. URL |
  3. DFT24 #4RtvEo.U
  4. [ 編集 ]

明日、応援頑張ります。

>DFT24さん

すいません、毒を含むかなりキツい事ばかり吐きまくって。m(_ _)m

それ位、今日の試合は勝って欲しかったんです。
明日が虎キラー・三浦が控えていて、更に安藤が今年は不安藤である事を考えると、尚更勝って欲しい思いでしたね。(○`ε´○)

戦前から、三浦有利の予想が、良い意味で覆せるよう、更には三浦をKO出来るよう、明日の今季初観戦応援を頑張って来ますので、ラジオへ念をどうぞ送って下さいね。(≧人≦)

宜しくお願いします。m(_ _)m
  1. 2010/04/17(土) 18:41:50 |
  2. URL |
  3. 実況はABCの楠アナ #qQfU7Bys
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/39-72f6dc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
