虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西武ドーム、初観戦決定!

今季第2戦目は、首都圏で唯一行った事のない、西武ドームでの交流戦です。
ただ、土日のどちらにしようか、迷いに迷いました。
と言うのも、ライオンズには天敵・涌井秀章がいて、対阪神戦負けなしと難攻不落が待ち構えているに違いないからです。
そこで、西武ドームでの過去の交流戦からして、初日だけに登板してるので土曜日を避け(笑)、日曜日の試合のチケット・一塁側内野指定席Cを購入したのです。
ただ、これで涌井が来たら最悪ですね。(苦笑)

勝ち試合を見たいので、最善策を取りましたし、船橋から所沢は遠くて、連戦観戦は出来そうにないですからね。

勿論、観戦前には1月に行った狭山不動尊へ必勝祈願参拝して来ます。(笑)

どうか西武ドームにて初観戦で初勝利試合を見られますように…。
  1. 2011/05/03(火) 22:45:17|
  2. 2011年阪神タイガース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月4日・19戦目 ●埼玉西武2-8千葉ロッテ○(西武ドーム) | ホーム | 5月3日・17戦目 ●巨人3-7阪神○(東京ドーム)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/387-5926aa9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
