虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月16日・18戦目 横浜-阪神 雨天中止 (横浜スタジアム)

今日、行われる予定だった横浜-阪神戦は、雨の為中止順延になりました。

今日の試合の先発予想は、横浜が虎キラー・三浦、タイガースは安藤でした。

最近の安藤は精彩を欠き、安心して見られません。(;-"-)
ましてや、相手が当初の開幕投手のはずだった三浦ですし、タイガースはいつも三浦にやられてばかりいます。(-_-#)

更に今日の首都圏は朝から雨が降っていて、空気は冷たいし、風も吹いている為、体感温度が更に低く感じます。((((>_<))))
今日の試合はナイトゲームで夜は更に冷え込むので、中止の判断は当日のチケットを持っている方々には申し訳ないですが、正解だと思います。

ただ、明日も雨が降る模様で、しかも寒いので、試合を行えるかどうかは微妙ですね。

僕が観戦する日曜日は晴れて暖かい予報なので助かりますが、三浦と安藤がそのまま日曜日までスライドされたら困りますね。(´へ`;)ハァー
せめて、明日は試合開始に支障が出ないのなら、試合を行って欲しいものです。(≧人≦)

勿論、長年やられ続ける三浦を、さっさと倒して欲しいんですけど。(;-.-)=3
  1. 2010/04/16(金) 16:06:00|
  2. 2010年阪神タイガース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月17日・18戦目 ○横浜7-3阪神●(横浜スタジアム) | ホーム | 4月15日・17戦目 ○巨人5-2阪神●(東京ドーム)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/38-8b9ced38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
