虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月21日・9戦目 ●阪神1-3巨人○(甲子園球場)

巨 000 002 010=3
神 000 001 000=1
[投手]
(巨人)
沢村-高木-久保-ロメロ
(阪神)
岩田-榎田-小嶋-渡辺
[勝ち投手]
沢村 1勝
[負け投手]
岩田 2敗
[セーブ]
ロメロ 2S

今日の先発はタイガースが岩田稔、ジャイアンツがドラフト1位ルーキー・澤村拓一でした。

この澤村に虎の厳しさを叩き込みたい所でしたが、逆にひねられてしまいプロ初白星を献上、今季初のカードを負け越してしまいました。

岩田は頑張りましたが、打線が相変わらず低調で、特に6番・金本、7番・城島の打率が1割5分にも満たないぐらいの重症です。
マートンですら、2割を切ってます。

明らかに誤審の流れを引きずってますし、初物に弱い事が露呈してます。
正直、対策をしっかり考えてんのか、裏方さんがちゃんと観察してるのか疑問ですね。
でなければ、こんなにも初物に弱いはずがないですよ。(怒)
伝統だからと言い訳はしないで欲しいです。

この敗戦で貯金がゼロになってしまったので、明日からの横浜戦で出直して欲しいですね。

絶対勝つぞ!タイガース!!
  1. 2011/04/21(木) 23:37:48|
  2. 2011年阪神タイガース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<4月22日・10戦目 ○阪神4x-3横浜●(9回サヨナラ勝ち)(甲子園球場) | ホーム | 4月21日・9戦目 ○千葉ロッテ8-1埼玉西武●(QVCマリンフィールド)>>

コメント

あれでは審判が巨人贔屓だと言われても仕方がありませんね。
あとドラフトなどでも巨人ばかり有利に働いているように見えますし。
最近巨人人気の低下が叫ばれていますが
今の状況を見ていると当然だと思います。
  1. 2011/04/23(土) 20:45:32 |
  2. URL |
  3. えびちゃん #-
  4. [ 編集 ]

巨人中心主義はもう嫌!

>えびちゃんさん

レスが大幅に遅くなりまして、すいません。

まぁ、前日の試合は正直、疑問だらけでしたね。
巨人が金で審判を買収したのかと思われても、無理ないですもん。

野球制度も巨人有利に出来てますし、長野や澤村など巨人以外入団拒否の根回しが予めされてますし。

こんな巨人中心主義はもう嫌ですわ。(怒)
頭の中が、ただの古い石で出来てんじゃないの?とすら思いますもん。
  1. 2011/05/09(月) 06:13:16 |
  2. URL |
  3. 実況はABCの楠アナ #qQfU7Bys
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/365-5431b6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
