虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今季初観戦は因縁の東京ドーム!

昨日、あれこれ考えた末に来月5日(木・祝)、東京ドームでの巨人戦へ観戦しに行く事に決めました。

ここまで東京ドームでは2戦2敗の観戦成績で、しかも試合内容はワンサイドゲームでの惨敗と、正直嫌な思い出しかないです。(涙)
しかも昨年は、先発の今となっては思い出したくもないフォッ寒が、見事に試合を初回からぶち壊して最悪でした。(激怒)

けど、僕は16年前の借りを返す為、昨年の借りを返す為、そして東京ドームでの観戦勝利という悲願成就の為に、観戦して来ます。
当日は絶対に最寄り駅の水道橋では降りません。
その事だけは予告します。(笑)

今年はまだ観戦借金のあるハマスタと東京ドーム、更にまだ観戦した事のない西武ドームでの観戦を中心に考えてます。
神宮は昨年観戦借金を完済したので、別に見に行っても良いですけど、負け試合を見て再び観戦借金を作りたくないので、正直ビミョーです…。(苦笑)

では、悲願成就の為に応援頑張って来ます!
  1. 2011/04/19(火) 02:03:01|
  2. 2011年阪神タイガース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月19日・7戦目 ○千葉ロッテ2-0埼玉西武●(QVCマリンフィールド) | ホーム | 4月17日・6戦目 ○中日1x-0阪神●(延長10回サヨナラ負け)(ナゴヤドーム)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/359-c09770c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
