虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜花賞

今回は京都に居て、都合上予想も馬券購入も出来ませんでした。m(_ _)m

京都に居たなら、淀の京都競馬場にて馬券を買えはしましたが、どうしても奈良・信貴山朝護孫子寺へ僕自身の観戦勝利、タイガースの勝利と日本一を必勝祈願したかったので、仕方なく諦めました。_| ̄|○

予想して購入したら、馬券が当たってたかどうかは、予想すらしてないので、ノーコメントでお願いします。(爆笑)


勝ったアパパネ(蛯名正義騎手騎乗)は、昨年の阪神JFに続いて、GⅠ2勝目ですね。

しかも、関東馬の桜花賞馬はキストゥヘブン以来4年ぶり、関東所属騎手の桜花賞騎手は、エルプスに騎乗した木藤隆行・現調教助手以来四半世紀ぶりとの事。

桜花賞から800m距離が延びる、オークスでアパパネの牝馬2冠達成は成るのか、注目です。


次のGⅠは、牡馬クラシック第一弾の皐月賞です。

当日、僕は横浜スタジアムへ行きますけど、桜木町にあるウインズで、皐月賞の馬券を買えるなら買いたいと思ってますが・・・。( ̄∇ ̄;ゞ
スポンサーサイト
  1. 2010/04/12(月) 19:08:24|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月13日・15戦目・●巨人7-9阪神○(東京ドーム) | ホーム | 玉子サンド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/34-91d42b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
