虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロ野球オープン戦(大震災復興チャリティー試合)△北海道日本ハム2-2阪神△(9回引き分け)(札幌ドーム)

神 000 001 010=2
日 101 000 000=2
[投手]
(阪神)
メッセンジャー-久保田-小林宏-藤川
(日本ハム)
ケッペル-ウルフ-木田-林-谷元

東日本大震災(東北関東大震災)の被害は更に拡大し、オープン戦が相次いで中止になりました。
その為、岐阜で行われた対巨人戦から大分間隔が空き、その間は練習試合として実戦不足を補うしかありませんでした。

そんな中で迎えた北の大地・札幌で行われた対北海道日本ハム戦は、巨人戦同様大震災復興チャリティー試合となりました。

先発のメッセンジャーは初回から打たれに打たれて、8安打も浴びたのに、よく2失点で済んだと思います。

2点を追いかける展開となりましたが、6回に1点を返し、8回には新井良太のタイムリーで同点に追い付き、引き分けに持ち込みました。

21日も対戦相手は同じファイターズです。
しかも相手は、ルーキー・斎藤佑樹です。
ハンカチ王子に「虎の厳しさ」という洗礼を浴びせて欲しいものです。
  1. 2011/03/21(月) 21:25:20|
  2. 2011年阪神タイガース
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<プロ野球オープン戦(大震災復興チャリティー試合)●北海道日本ハム3-12阪神○(札幌ドーム) | ホーム | プロ野球オープン戦(震災チャリティー試合) △巨人2-2阪神△(9回引き分け)(岐阜・長良川球場)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/330-9587ce76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3/20 オープン戦【日ハム2-2阪神(札幌ドーム)】~開催に支障のない地域で試合をすることには異存はありませんが…

昨日、札幌ドーム・京セラドーム大阪・ヤフードームで野球観戦された皆さん、楽しめました? 新井さんに球場全体から大声援と選手のプレーに影響しない部分での節電への取り組みにはありがたいと思いますが、稲葉ジャンプ(推定震度3)はどうなんでしょうか?   ↓  …
  1. 2011/03/22(火) 05:33:07 |
  2. ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
