虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玉子サンド

これは一昨日、僕が従兄弟の結婚式・披露宴へ参加する為に、京都へ行った時の出来事です。

結婚式・披露宴が行われる、東山エリアにある某高級ホテルへ着いてから、しばらくしてお昼ご飯を食べようと、ホテルのレストランを利用しようとしましたが、当日は来客が多く、当然待ち時間が出来ました。(´へ`;)

困った事に、いつお昼ご飯を食べられるか、時間が全く読めなくなってしまったので、仕方なくホテルから近いローソンにて、お昼を調達する事にしました。

店内の陳列棚に、関東では見慣れない商品がありました。

ハムと玉子焼きのサンドです。

なんでも、ラベルには関西限定と書かれていたので、地域限定・期間限定に弱い僕は2個購入。(笑)

以前、テレビで見た「どっちのケンミンショー」で、関東と関西の玉子サンドは全然違う物だと、紹介された事を思い出しました。(笑)

関東はゆで卵を細かく刻んで、マヨネーズで和えた物をパンでサンドするのに対し、関西では玉子焼きをパンでサンドするという内容でした。

ホテルの控え室へ戻り、サンドを食べましたけど、結構イケますね。(*^-^)b
玉子サンド2個は、あっという間に、胃袋の中へ入りましたとさ。(^皿^;ゞ

一度、家でも試しに作ってみたいものです。( ̄∇ ̄;ゞ
スポンサーサイト
  1. 2010/04/12(月) 18:49:42|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜花賞 | ホーム | 4月11日・14戦目 ○阪神7-3東京ヤクルト●(甲子園)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/33-0dcbccb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
