虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JBL2010-2011 ○日立サンロッカーズ84-58リンク栃木ブレックス●










日立サンロッカーズ84-58リンク栃木ブレックス(①25-14・②14-14・③17-10・④28-20 計 84-58)

昨日は日本航空JALラビッツの応援をしに、茨城県日立市へ行ったのですが、急遽思い立ってバスケの聖地・代々木で行われるJBLの日立サンロッカーズvsリンク栃木ブレックス戦を観戦する事にしました。

勿論、代々木第二体育館へ行くのは初めてです。

昨日とは違って、プレーの一挙手一投足を見て拍手するだけなので、気が楽でした。(笑)

試合は終始、日立が序盤から着実に加点したのに対し、栃木はシュートがなかなか決まらなく、ファウルを重ねて相手にフリースローを与えるなど、常に追いかけなければならない苦しい展開でした。

リンク栃木はあの田臥勇太が所属しているチームですが、田臥は途中で交代されるなどで精細を欠いてましたね。

この試合は東京都を本拠地としてる日立のホームゲームである為、日立側の応援が盛り上がってました。

更に激しいプレーの連続や、スリーポイントシュートや、華麗なシュート、更にはレイアップからダンクシュートを決めるなど、昨日の試合では見られなかったプレーで興奮しました。

心からスポーツ観戦を楽しめた試合でしたね。 (笑)

http://www.jbl.or.jp/

http://www.jbl.or.jp/schedule/2010-2011/playbyplay/?g=T2010002G078&t=T2010002

http://www.jbl.or.jp/schedule/2010-2011/boxscore/?g=T2010002G078&t=T2010002
  1. 2011/02/13(日) 18:41:07|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プロ野球オープン戦 ●阪神0-1オリックス○(安芸) | ホーム | 第12回WJBL日立大会 ○日本航空JALラビッツ67-59日立ハイテククーガーズ●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/315-88d1ea76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
