虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

餃子の満州本店のチャーハンと餃子2人前




所沢でのバレー観戦はお昼ご飯を食べないで観戦した為、お昼は結局試合後と遅くなりました。

本屋で立ち読みした雑誌「散歩の達人1月号」が所沢周辺特集で、その中に餃子の満州本店が新所沢にある事を知り、お昼はここにしようと思いました。

午後3時と遅い時間帯でしたが、注文はチャーハンに餃子2人前とガッツリ食べる物に。

餃子は焼き目がパリパリ、味はズッシリ来て、餃子をつまむ箸が止まりません。(笑)
チャーハンは胡椒が効いてて、食欲をかき立てる美味さでした。

餃子の満州は、所沢に本店を置き、埼玉と東京にチェーン店がありますが、以前利用した餃子の王将と同様に、また利用し食べてみたいですね。

http://www.mansyu.co.jp/
  1. 2011/01/16(日) 18:50:31|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北習大勝軒のもりそば(あつもり)と餃子 | ホーム | 2010/11 Vプレミアリーグ ○JT(3-0:29-27・25-18・25-22)久光製薬●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/309-2692c214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
