虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狭山不動尊



今日は、所沢で行われるバレー観戦の為に出掛けましたが、所沢から近いと言う事で、西武球場前駅から徒歩圏内と近く、近年は埼玉西武ライオンズが狭山不動尊へ必勝祈願に来ているようなので、6月の交流戦で阪神戦の観戦をしようと考えている僕は、参拝する為に立ち寄りました。

狭山不動尊は、西武ドームから目と鼻の距離にあります。
交流戦で阪神が勝つよう、願い事をしてから、僕は狭山不動尊を後にしました。

西武ドームへ行くのは初めてで、西武球場時代から一度も行った事がありません。

実は高校生クイズの時に行くつもりでしたが、一緒に参加する仲間が集まらず、泣く泣く断念しました。

6月の交流戦時も試合前に参拝しようと思ってます。
但し、その時は時間に余裕を持って行こうと思ってます。(苦笑)
  1. 2011/01/16(日) 17:35:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010/11 Vプレミアリーグ ○JT(3-0:29-27・25-18・25-22)久光製薬● | ホーム | 第47回全国大学ラグビーフットボール選手権大会決勝戦 帝京大17-12早稲田大>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/307-932eadcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
