虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月31日(笑)のお宝


最近、阪神タイガースのカレンダーを購入しました。

近年ほぼ毎年買っている、ごく普通の大型カレンダーなのですが、今年店頭に置かれているカレンダーには、何と11月が31日も印刷されているんです。

当然ながら、11月は30日止まりですよね。

明らかに誤植で、希望があれば交換等の対処はするそうです。

しかし、僕はそうやたらめったにない事なので、絶対に買おうと思って買ったら、お約束の11月31日は存在しました。wwwwwwwww

お宝と言う言い方は、ぶっちゃけ大袈裟ですけど、そうやたらと出回ってないので、僕の家宝にします。(笑)
  1. 2010/12/04(土) 06:12:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「博多うどん ウエスト」のごぼう天うどん+丸天トッピング | ホーム | 千葉ロッテマリーンズ優勝報告会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/298-9ac6288b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
