虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千葉ロッテマリーンズ優勝報告会













今日、千葉マリンスタジアムへ優勝報告会を楽しみに行って来ました。
本当は優勝パレードを見てからにしたかったのですが、大混雑ぶりを考えた結果、優勝報告会観覧へ専念する事にしました。
 
今まで球団主導のイベントに参加した事がなかったので、ドキドキしましたけど楽しめました。
 
球場へ到着した時、あまりにも行列が非常に長かったので、立ち見を覚悟してましたが、結局は座れました。
 
球場で是非食べてみたかったのが、今シーズン限りで現役を引退する大塚明の出身地・大分の特産品が入っている限定発売弁当と、金泰均に因んだキムチ・テギュンバーガー。
両方とも美味しく頂きました。(笑)
 
そして、売店で買い物をした後、グラウンド内へ初めて入り、人工芝とベース付近の土に触れました。
 
途中、今季限りでメジャー行きを宣言した西岡剛と小林宏之のスピーチ、更に引退の大塚明のスピーチには、感慨深いものがありました。(涙)
 
その後、今年から応援を指揮するジントシオさんのライブがあり、熱く盛り上がりました。(笑)
 
ライブ終了後、スタジアムの外に出て、正面ステージのダンスを見届けて、来季からネーミングライツにより球場名が変更される、千葉マリンスタジアムを後にしました。
 
楽しい1日を過ごせて幸せでした。
 
千葉ロッテマリーンズ、一年間(僕の場合は7月中旬からだけど)楽しませてくれて、ありがとう!
スポンサーサイト
  1. 2010/11/21(日) 21:19:35|
  2. 2010年千葉ロッテマリーンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月31日(笑)のお宝 | ホーム | 2010日韓クラブチャンピオンシップ ○千葉ロッテマリーンズ(日本)3-0SKワイバーンズ(韓国)●(東京ドーム) チーム4冠達成! <(・∀・)> _(・∀・)_ \(・∀・)ゝ ┏( ・∀)┛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/297-4abafbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
