虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月9日・12戦目 ●阪神3-8東京ヤクルト○(甲子園)

ヤ 100 003 130=8
神 101 001 000=3
[投手]
(ヤクルト)
バーネット-松岡-押本-林昌勇
(阪神)
安藤-筒井-メッセンジャー-ジェン
[勝ち投手]
バーネット 2勝
[負け投手]
安藤 1勝 1敗
[本塁打]
(ヤクルト)
ガイエル6号スリーラン
衣川1号ソロ
(阪神)
ブラゼル4号ソロ


今日は昨日に続いて、酷過ぎる試合でしたね。(-_-#)
まず、安藤は先発ではなく、敗戦処理かロングリリーフで出直して欲しいです。(○`ε´○)
更にメッセンジャーも酷い事酷い事。(´へ`;)ハァ
スタンリッジが一軍へ昇格したら、二軍行きでしょうね。(-_-#)

そして、得点直後に失点をし過ぎですよ。(`へ´)=3
今日も8失点。_| ̄|○
いつまで「撒き餌」をやり続けるつもりですか?(○`ε´○)
いつになったら、2失点以内に抑えられるんですか?(○`ε´○)

ここまで、全試合3失点以上し続けている投手陣も城島のリードも、揃って疑問視せざるをえませんね。(`へ´)=3

そして、アニキは走攻守ともチームの足を、引っ張っているような気がしてなりません。(´へ`;)ハァ

このままでは、広島や横浜すら勝てなくて、第三次暗黒時代へ突入してしまいますよ。ii||ll_| ̄|○ll||ii

現首脳陣のモットーは、星野さんの正反対である「勝ちたくないんや!」ですか?
いい加減にして下さい!ヽ(*`皿´*)ノ














今日はチームが2日連続で不甲斐なさ過ぎなので、毒を吐かせて下さい。
  1. 2010/04/09(金) 22:02:10|
  2. 2010年阪神タイガース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<4月10日・13戦目 ○阪神5-1東京ヤクルト●(甲子園) | ホーム | 4月8日・11戦目 ●阪神5-8巨人○(甲子園)>>

コメント

見れなくて(聞けなくて)良かったのかな

楠アナさん、こんばんは。

今日は家庭教師の仕事の日だったので、
2回までしか試合を見れなかったのですが、
仕事が終わった後で携帯でスコアをチェックして唖然としました…。
見れなくて(聞けなくて)よかった。
そんな試合ですかね?

なんか、明日生観戦する気力が萎えてきました。
(行きますけどね、チケットもったいないですから)

今の阪神は何をやってもちぐはぐですねぇ。
暗黒時代の再来でしょうか。
思えば、私が生まれてから15年間ずっと暗黒だったですからね。
16歳の時優勝を初めて経験しました。

昨日今日あたり、負けてもあまり悔しさを感じなくなってきました。
暗黒モードに切り替わってきたんですかね?
あの悲しい暗黒時代の再来は堪忍して欲しいです。

安藤は1回中継ぎに降格してほしいですね。
去年の能見も、それで立ち直りましたし。
まぁ、誰に先発させるのかが問題かもしれませんが、
どうせ負けるなら、2軍のいきの良いのを投げさせればいいと思います。

あぁ、このチームはどうなっていくのでしょうか…。
  1. 2010/04/09(金) 22:55:49 |
  2. URL |
  3. DFT24 #4RtvEo.U
  4. [ 編集 ]

嗚呼、最近の虎はボヤキばかり・・・。(´へ`;)

>DFT24さん

今の時間、東名高速牧之原SAにいる楠アナです。

僕も携帯で試合を随時チェックしてましたし、家へ帰って雑音混じりのラジオを聴いてましたが、筒井が衣川に被弾、メッセンジャーが失点した時点で、ダメだなと思いましたね。(´へ`;)ハァ

これで2度目の3連敗で借金は2。
雪だるま式に借金が膨れ上がり、ズルズルと落ちて行く一方になるのではないか、不安ですよ。(´へ`;)ハァ

安藤はもう、昨年の福原同様、信じられなくなりましたよ。(-_-#)
中継ぎ、それも敗戦処理から出直すか、二軍へ落ちて結果を出すまで上げないで欲しいですわ。(`へ´)=3


今日、聖地観戦ですね。
勝ち報告のコメント、楽しみにしてますよ。^^
  1. 2010/04/10(土) 02:55:05 |
  2. URL |
  3. 実況はABCの楠アナ #qQfU7Bys
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

お邪魔いたします。
『勝ちたくないんや~』に笑っちゃいました。
ホントにそんな感じですよね(><)
ふがいないエース(?)に、ジョーも『ありゃ★来るとこ間違っちゃったよ~!』と思ってるかもしれません。
DFT24さん、現地応援頑張って下さいね~!
  1. 2010/04/10(土) 13:18:05 |
  2. URL |
  3. にゃま #xZFbgWQQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。^^

>にゃまさん

京都より、こんにちは~。^^

負け方があまりにも酷い内容で、負けて仕方ない・負けて納得だと思った試合はキムタクコーチの弔い試合だけですもん。(´へ`;)ハァ

星野さんのDNAを持っている、受け継いでいる御方に次期タイガースの指揮官を託したいですね。
勿論、外様で。
  1. 2010/04/10(土) 16:01:57 |
  2. URL |
  3. 実況はABCの楠アナ #qQfU7Bys
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/27-4ff3a2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
