虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶぶかの秋の油そば・草魂餃子




ジョン・レノンミュージアムを見終えた後、久しぶりに外食しましたけど、さいたま新都心に目新しい所が乏しかったので、吉祥寺に本店を置くぶぶかにて、今秋期間限定の秋の油そば(大盛)と、草魂餃子を注文しました。

秋の油そばは、シメジやエノキダケが入っていて、角切りチャーシューと一緒に混ぜて食べ、好みでニンニクとラー油をかけて、再び混ぜて食べます。
タレが極太麺に絡んで、美味しかったです。

そして、サイドメニューとして注文したのが、草魂餃子。
これは、餃子をキャベツにくるんで、豆鼓味噌タレにつけて食べるんですが、僕は餃子にタレをつけて、キャベツにくるんで食べちゃいました。(笑)
餃子の新しい食べ方でしたが、イケました。(*^-^)b

極太麺の大盛は、胃袋へズシンと来ました。(苦笑)

http://www.ajino-mingei.co.jp/business/bubuka.html
  1. 2010/09/25(土) 19:10:12|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月25日・135戦目 ○阪神8-3広島●(甲子園) | ホーム | ジョン・レノンミュージアム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/259-2f5cf169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
