虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジョン・レノンミュージアム



引っ越し準備の合間を縫って、さいたま新都心のさいたまスーパーアリーナ内にある、ジョン・レノンミュージアムへ行って来ました。
このジョン・レノンミュージアム、今月末にて閉館する為、今月最後の週末である今日、母親の許可が出たので(父親は祖母譲りの心配性なので内緒です。爆)、行く事にしました。
定期の効く船橋から大宮まで、東武野田線を通しで乗りましたが、遠いのなんの。(苦笑)
さいたま新都心は大宮から一駅ですし、車窓からさいたまスーパーアリーナが見えるので、すぐ分かります。
館内はジョン・レノンの生涯と、音楽について展示されてますが、館内はビートルズ時代やジョン・レノンとしてソロの曲が流れてます。

館内を巡っているうちに、不意に涙が出て来てしまいました。
借家への引っ越しは来週、半年間の改築工事期間とは言え、寂しさとジョンの生涯が入り混じって、涙が出たんだと思います。

およそ10年間の期間限定博物館でしたが、じっくり観させて頂きました。

Thank you,John&Yoko!(T_T)/~~~
スポンサーサイト
  1. 2010/09/25(土) 15:06:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぶぶかの秋の油そば・草魂餃子 | ホーム | 9月23日・134戦目 ●中日1-6阪神○(ナゴヤドーム)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/258-3821744c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
