虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月7日・10戦目 ●阪神0-3巨人○(甲子園)

巨 003 000 000=3
神 000 000 000=0
[投手]
(巨人)
西村健-金刃-豊田-越智
(阪神)
久保-筒井-江草-メッセンジャー-西村
[勝ち投手]
西村健 1勝
[負け投手]
久保 1勝 1敗
[セーブ]
越智 1勝 1S
[本塁打]
(巨人)
小笠原3号ツーラン


今朝方、巨人・木村拓也一軍守備走塁コーチが、クモ膜下出血の為、入院されていた広島市内の病院でお亡くなりになりました。
4月2日、マツダスタジアムでの練習中に突然倒れてから、5日後の逝去でした。
37歳の若さでした。
合掌。

それにしても今年は、北海道日本ハム一軍投手コーチ・小林繁さん、オリックス外野手・小瀬浩之さんと相次いでお亡くなりになっていて、木村拓也さんがお亡くなりになった事により、これで今現在プロ野球に携わっている選手・コーチの逝去者がこれで3人目になってしまって、本当に残念です。

その木村さんの訃報により、今日は事実上の弔い試合となりましたが、巨人の気合いにタイガースが最後まで圧し切られてしまいましたね。(´へ`;)ハァ
結果、4投手による5安打完封負けでした。_| ̄|○
三塁は踏みましたが、ホームベースは遠かった遠かった・・・。(i_i)

坂本と小笠原は攻撃に、松本と先発・西村健は守備で活躍し、更に原監督をトップとしてチーム一丸で弔い星に執念を燃やしたもん勝ちでしたね。(i_i)

一方、タイガースは先発・久保が3回に突如乱れての3失点。(´へ`;)ハァ
今日はこの3点が最後まで重くのしかかり、西村健から無四球で3安打しか打てなかった時点で完敗でした。_| ̄|○

明日は小嶋vs天敵・内海だと思います。
小嶋はまだ巨人相手に勝った事がなく、ルーキーイヤーに2度負けてます。(´へ`;)ハァ
3度目の正直で、巨人戦初勝利を成し遂げて欲しいですね。(;-.-)=3

こんな夜は、今日買った、CBC「ノブナガ・ごはんリレー・シーズン2」のDVDを見て寝ます。(爆)
  1. 2010/04/07(水) 21:54:42|
  2. 2010年阪神タイガース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月8日・11戦目 ●阪神5-8巨人○(甲子園) | ホーム | 4月6日・9戦目 ○阪神5-4巨人●(甲子園)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/25-992c1654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
