虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

重大発表!

いきなりですが、個人的な重大発表をします。

今年の会社の夏休みは、どこにも出掛けられない最悪な5日間でした。
辛うじて、最終日にプールで泳いだぐらいですし。

で、何故5日間もその後の休日も部屋の大掃除に明け暮れたのかと言いますと、我が家は木造で築40年近く経っていて、建築基準法の改正や老朽化によって建て替えが必要になり、船橋市に生まれてこの方35年間、ずっと住み慣れた実家を半年間の予定で離れる事になり、その引っ越しの準備に追われていたからなんです。

但し、半年間借りる家は今の自宅から目と鼻の先だし、歩いて行ける距離らしいんですけど。

大変でしたよ。
今までこんなに沢山、僕は無駄遣いしてたのかと。(爆)
本やCDをドバッとブックオフなどに売りましたが、返って来た金額は1万円を辛うじて超えた位でした。(涙)
その10~50倍以上ものお金を無駄遣いしてた事実を、痛感せざるをえませんでした。_| ̄|○

正直、完全には細かい物がまだ片付いてません。
僕が夏休みや先週末、マリンスタジアムの観戦に出掛けられなかった理由は、これが原因なんです。(´へ`;)ハァ
勿論、今日・明日の西武ドーム初観戦も出来ません。

先月観戦した神宮は、チケットが取れたから観戦出来ましたし。

では、引き続き引っ越し準備に明け暮れます。(;x_x)
本音はどこか出掛けたいんですけど。(´へ`;)ハァ
スポンサーサイト
  1. 2010/09/11(土) 09:41:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月11日・124戦目 ●阪神2-3東京ヤクルト○(甲子園) | ホーム | 9月10日・123戦目 ●阪神4-7東京ヤクルト○(甲子園)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/246-d4b3c38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
