虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月8日・121戦目 ●阪神1-10中日○(スカイマークスタジアム)

中 500 200 300=10
神 010 000 000=1
[投手]
(中日)
山井-小林正-鈴木
(阪神)
メッセンジャー-福原-西村-上園-桟原
[勝ち投手]
山井 7勝 4敗
[負け投手]
メッセンジャー 4勝 5敗
[本塁打]
(中日)
森野19号ツーラン
(阪神)
ブラゼル42号ソロ


正直、初回の5失点が、ズシリと重く響きましたね。
それもメッセンジャーの大乱調に、相変わらずの城島のワンパターンリード。
更に鳥谷も記録に出ないミス。

真弓監督、勝ちたいのは口だけなんですか?
勝つ為の最善の采配を、なぜやろうしないんですか?
特定選手と心中する位ですから、優勝したくないんですか。
そんな監督は要りませんし、プロ失格ですな。(`へ´)=3
今季限りの解任を要求する!ヽ(*`皿´*)ノ

城島、責任をかぶるのだけはポーズだけなんか?
相変わらず同じ失敗ばかり、やらかしてるなら、狩野や小宮山・清水・岡崎に譲って野手へ転向したら?(`へ´)=3

メッセ、今すぐ荷物とパスポート持って、神戸空港からアメリカへ帰れや!ヽ(*▼皿▼*)ノ
大乱調の上に危険球退場って、ジャン・ボーグルソンと全く同じ事をしているようでは、お前はダメ外人だな!ヽ(*`皿´*)ノ
二桁勝利したスタンリッジを見習えよ!(`へ´)=3

投手コーチの久保やい!
お前は西村をどうしたいんだよ!
見境もなしに酷使して、元巨人・條辺のように潰す気か!ヽ(*`皿´*)ノ
それだけでなく、いろんなピッチャーを魔改造したり、依怙贔屓したりしやがって…。(`へ´)=3
来年からゴルファーの双子の娘のキャディでもやってろや!ヽ(*▼皿▼*)ノ

拙攻を繰り返す打線!
ええ加減にせぇよ!(`へ´)=3
どんだけ効率の悪い攻撃を繰り返したら気が済むんや!ヽ(*`皿´*)ノ

中日戦を勝ち越す為には、残り4戦を全勝するしか方法がなくなりました。
しかも、そのうち3試合は、今年僅か1つしか勝ってないナゴヤドームでの試合…。
それもこれも、ナゴヤドームに適した采配をとらない首脳陣が全て悪いし、選手も悪いんですけど。(`へ´)=3

悔しかったら残り4つ全て勝てよ!!ヽ(*▼皿▼*)ノ

なお、このブログに関する抗議は一切受け入れませんので、あしからず。
ミスや勝てる試合を落とすなど、悪い負け方が多いので、激怒しているんですから。(;-.-)=3
昨年の観戦7連敗の事があるので、僕は鬼と化しているんですし、真弓を若手起用の面以外信用してませんから。(キリッ)
  1. 2010/09/09(木) 05:34:08|
  2. 2010年阪神タイガース
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<9月9日・122戦目 △阪神2-2中日△(延長12回引き分け)(甲子園) | ホーム | 9月7日・120戦目 ○阪神1-0中日●(スカイマークスタジアム)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/243-e7c89e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【阪神】中日に大敗

(スカイマーク) 中 日500 200 300=10 阪 神010 000 000=1 <投手> (中)山井-小林正-鈴木 (神)メッセンジャー-福原-西村-上園-桟原 ○山井7勝4敗 ●メッセンジャー4勝5敗 <本塁打> (中)森野19号2ラン=4回表 (神
  1. 2010/09/09(木) 10:08:53 |
  2. FUKUHIROのブログ・其の弐
