虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月4日・118戦目 ○広島8-3阪神●(マツダスタジアム)

神 210 000 000=3
広 121 000 13X=8
[投手]
(阪神)
鶴-桟原-渡辺-福原-上園
(広島)
ジオ-大島-横山
[勝ち投手]
ジオ 7勝 6敗
[負け投手]
桟原 1敗
[本塁打]
(阪神)
坂1号ソロ
(広島)
ヒューバー7号スリーラン

今日も広島に敗れ、広島戦はこれで3連敗となり、2カード連続で負け越しが決まりました。
今日の試合には、不満な点がいくつもあります。

先ずは真弓監督。
広島先発のジオが、初回だけで3つも死球を与えたのにもかかわらず、真弓監督は広島ベンチにも審判にも、抗議にすら出なかった事です。
監督は選手達を守るのも仕事の一つでしょ?
正直、自分の保身に走る位なら、今年限りで辞めて頂けませんか?(-_-メ)

そして、城島。
リードは相変わらず同じ事を繰り返し、攻撃ではガンガン狙って三遊間に引っ張る癖が、併殺打の多さに繋がる。
そして同じ失敗をしているのにもかかわらず、口だけで謝って、同じ事を繰り返す。
それに加えて、暴投時のキャッチングが下手ですもん。
打つ方は城島が断然上ですけど、守備面なら昨年の狩野の方がまだまだ上ですよ。(○`ε´○)

そして、今日先発の鶴。
流石に同じ失敗を繰り返しているようでは、信用しづらくなりつつありますね。
なぜ味方の打線に援護して貰った後で、すぐさま失点するんですか?

そして、投手陣を預かるコーチの久保には、どんな事があろうと、今年限りでタイガースを辞めて頂けませんか?
先発をロクに育成出来ない上に、防御率が4点台と悪化したのは、一も二にも全てあなたの所為ですよ。(`へ´)=3

それに大荒れのジオを、なかなか攻略出来なかった攻撃陣にも、不満はあります。(○`ε´○)

明日は先発が予想される秋山には酷ですけど、絶対に負けられない戦いになりました。
中日が高い勝率のホーム・ナゴヤドームを味方につけ、巨人相手に連勝して、眼下に急接近したからです。
明日の試合の勝敗次第では、中日に首位を奪われる恐れもあります。(´へ`;)ハァ

ですから、ここは何が何でも広島に勝たなければなりません。
あと2つ勝てば、今季の広島戦の勝ち越しが決まるのに。

明日は絶対、広島に勝て!!ヽ(*`皿´*)ノ
  1. 2010/09/04(土) 22:01:18|
  2. 2010年阪神タイガース
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<9月5日・119戦目 ●広島5-11阪神○(マツダスタジアム) | ホーム | 矢野燿大捕手現役引退>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/240-84399b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【阪神】広島に連敗

昨日のTB、受け入れない設定になっていたようです。 受け入れる設定に戻しましたので、お手数ですが、再度 TBを宜しくお願いします。申し訳ありません。 ************************** では、試合結果。 (マツダスタジアム) 阪 神21
  1. 2010/09/05(日) 20:45:57 |
  2. FUKUHIROのブログ・其の弐
