虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月27日・111戦目 ○東京ヤクルト6-0阪神●(神宮)

神 000 000 000=0
ヤ 000 202 02X=6
[投手]
(阪神)
メッセンジャー-江草-桟原
(ヤクルト)
館山
[勝ち投手]
館山 8勝 5敗
[負け投手]
メッセンジャー 3勝 4敗
[本塁打]
(ヤクルト)
ホワイトセル13号ツーラン
飯原13号ツーラン


今日は一言、メッセンジャーに打線の援護が全くありませんでした。
しかも、二塁すら踏めない完敗劇。┓(´へ`;)┏
正直、一昨日の球団記録・22得点の罠に、まんまと嵌ってしまったんでしょうね。┓(´へ`;)┏
昨日も今日も、バットが湿ったまんまでしたし。

しかし、今日の事は一切忘れましょう。

僕は明日の試合を楽しみにしてますから。
明日は僕が観戦する今季最後の試合となりそうです。
その試合、タイガースは恐らく中6日で高卒ルーキー・秋山が先発すると思われます。
対するスワローズは大学・社会人ルーキーの中澤でしょう。

明日、僕は秋山のプロ初勝利を願って、精一杯の応援頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします!(^o^)/

絶対勝つぞ!タイガース!!(`o´)/
  1. 2010/08/27(金) 22:38:06|
  2. 2010年阪神タイガース
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<神宮球場にて今季最後の第9戦目観戦 | ホーム | 8月26日・110戦目 ●阪神(大阪タイガース)1-6広島○(京セラドーム大阪)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/28(土) 09:53:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/228-c337acc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【阪神】ヤクルトに完封負け

(神宮) 阪  神000 000 000=0 ヤクルト000 202 02X=6 <投手> (神)メッセンジャー-江草-桟原 (ヤ)館山 ○館山8勝5敗 ●メッセンジャー3勝4敗 <本塁打> (ヤ)ホワイトセル13号2ラン=4回裏    飯原13号2ラン=6
  1. 2010/08/28(土) 08:38:50 |
  2. FUKUHIROのブログ・其の弐
