虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月24日・108戦目 ●阪神(大阪タイガース)4-5広島○(京セラドーム大阪)

広 020 101 001=5
神 310 000 000=4
[投手]
(広島)
篠田-大島-チューク-横山
(阪神)
久保-江草-西村-久保田-藤川
[勝ち投手]
チューク 1勝 1S
[負け投手]
藤川 3勝 2敗 21S
[セーブ]
横山 2勝 1敗 6S
[本塁打]
(広島)
岩本9号ツーラン
嶋10号ソロ
(阪神)
鳥谷14号ツーラン


今日から3日間、今度はホームで大阪タイガース時代の復刻版ユニを着用します。

折角初回に鳥谷の2ランなどで3点先制の援護を貰ったのに、すぐさま2点返されたり、ピッチャーの篠田にまたしてもタイムリーを打たれたりで、リードを吐き出す不安定なピッチングで、久保は6回途中にまさかのKOを食らいました。

そして、9回に登場した守護神・球児が嶋にまさかの勝ち越し被弾で、4連敗を喫しました。

打線も3回以降、僅か2安打では勝てません。
しかも、7回には平野が篠田の投球を頭に受け、篠田が退場した後でホームランを打っている鳥谷にバントを命じる有様。石橋を叩き過ぎて壊している采配じゃあ、首脳陣は勝ちたくないんか?と疑問に思いますよ。(○`ε´○)
ホンマにエエ加減にせぇや!!ヽ(*▼皿▼*)ノ

球児も間隔が空いていたとは言え、あまりにも不注意過ぎですよ。
一時期の「本塁打厳禁」はどこへ消えたんですか?(○`ε´○)

エース・久保を立てて、逆転負けはあまりにも痛いです。
しかも、天敵・篠田へ遂に対阪神戦初黒星をつける大チャンスを逃したのだから、悔しいどころじゃないですね!(`へ´)=3

今日こそ連敗を脱出して欲しいです。
今日先発が予想される高卒ルーキー・今村へプロ初勝利をプレゼントするな~~~~~!!ヽ(*`皿´*)ノ
  1. 2010/08/25(水) 07:49:07|
  2. 2010年阪神タイガース
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<8月25日・109戦目 ○阪神(大阪タイガース)22-8広島●(京セラドーム大阪) | ホーム | 8月22日・107戦目 ○巨人3-0阪神●(東京ドーム)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/225-94f1b7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【阪神】想定外の4連敗&首位陥落…

(京セラドーム大阪) 広 島020 101 001=5 阪 神310 000 000=4 <投手> (広)篠田-大島-チューク-横山 (神)久保-江草-西村-久保田-藤川球 ○チューク1勝1S S横山2勝1敗6S ●藤川球3勝2敗21S <本塁打> (広)岩
  1. 2010/08/25(水) 22:29:46 |
  2. FUKUHIROのブログ・其の弐
