虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月22日・107戦目 ○巨人3-0阪神●(東京ドーム)

神 000 000 000=0
巨 102 000 00X=3
[投手]
(阪神)
メッセンジャー-鶴-江草-久保田
(巨人)
朝井-久保-山口-クルーン
[勝ち投手]
朝井 2勝 1敗
[負け投手]
メッセンジャー 3勝 3敗
[セーブ]
クルーン 3勝 2敗 18S
[本塁打]
(巨人)
坂本24号ソロ


正直、呆れました。
宿敵・巨人に3タテをものの見事に食らったんですから。┓( ̄へ ̄;)┏

この3連戦で阿部が復帰して、調子を乗せてしまったのが、3タテの原因だと思いますし、ナゴヤドームで眠っていた打線に火を点けちゃったのが、金曜日先発の小嶋でしたね。(-_-メ)

それに、目標を完全に失った横浜を3タテして、しかも全て二桁得点でしたから、東京ドームで鈍ってしまったのかもしれません。
更に拙攻が多いようでは、勝てる訳がありません。┓( ̄へ ̄;)┏

もう、東京ドームでの試合は、今季のペナントではもう行われませんが、今後の対巨人戦での戦い方に疑問を残す3日間でした。

しかも、パ・リーグ最下位の楽天で出番がなくて、巨人へ移籍した朝井みたいな三流ピッチャーに打線が捻られるとは、あまりにも情けなさ過ぎますわ。(`へ´)=3

そして、メッセンジャーを中4日で先発起用する、無謀な采配をして結果がこれですから、そりゃあ東京ドームへ駆けつけた阪神ファンも怒り心頭でしょう。(○`ε´○)
本来なら、昨日一軍へ上げた江草なんじゃないですか?(;-"-)
昨日の試合だって、守備を固めて、打線の援護さえもっとあれば、勝ち試合だったんです。

首脳陣も選手達も、明日の休みで頭を冷やしてから、火曜日からの京セラドーム大阪での広島戦から出直せや、コラ~~~~~!!ヽ(*▼皿▼*)ノ
首脳陣やい、勝ちたくないんか、コラ!!ヽ(*`皿´*)ノ

それ位、僕は怒り心頭なんですから!(`へ´)=3
  1. 2010/08/22(日) 19:35:05|
  2. 2010年阪神タイガース
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<8月24日・108戦目 ●阪神(大阪タイガース)4-5広島○(京セラドーム大阪) | ホーム | 8月21日・106戦目 ○巨人8-3阪神●(東京ドーム)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/224-f193486f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【阪神】巨人に悪夢の3連敗

(東京ドーム) 阪 神000 000 000=0 巨 人102 000 00X=3 <投手> (神)メッセンジャー-鶴-江草-久保田 (巨)朝井-久保-山口-クルーン ○朝井2勝1敗 Sクルーン3勝2敗18S ●メッセンジャー3勝3敗 <本塁打> (巨)坂本
  1. 2010/08/22(日) 22:04:13 |
  2. FUKUHIROのブログ・其の弐
