虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月20日・105戦目 ○巨人12-5阪神●(東京ドーム)

神 010 102 001=5
巨 220 031 13X=12
[投手]
(阪神)
小嶋-鶴-福原-久保田-藤原-川崎
(巨人)
ゴンザレス-久保-山口-越智-マイケル
[勝ち投手]
ゴンザレス 4勝 9敗
[負け投手]
小嶋 3敗
[本塁打]
(巨人)
坂本23号ツーラン
ラミレス39号ソロ
阿部36号ソロ
E・ゴンザレス11号ツーラン

正直、小嶋は巨人に通用しない事が分かりましたね。_| ̄|○
小嶋はプロ入り後、怪我は多いわ、力は落ちるわで、このまま未完の器で終わるんじゃないか不安ですね。
小嶋の早過ぎるKOが原因なのか、2番手の鶴を除いてリリーフ4投手が全て失点と、完全に試合を壊しました。

打線も復刻版の頃はどこへやら、元通りに戻ったら二桁安打を打っても点に繋がらない拙攻のオンパレードでは、勝てるわきゃないですね。┓( ̄へ ̄;)┏

リリーフはルーキーの藤原と無失点で若手の鶴を除けば中堅投手ばかりで、正直失望してます。(-_-メ)
特に福原と久保田は同じ失敗を繰り返してばかり…!ヽ(*`皿´*)ノ

ただ、正直投手陣崩壊の原因はピッチャーは勿論の事、城島のイケイケで単調かつ同じ球を繰り返すリードにもあるんじゃないかと思います。
真弓も投手陣の事に関しては、久保に丸投げですし。┓( ̄へ ̄;)┏
まったく、どいつもこいつも何考えてんだ!!(`へ´)=3

明日は高卒ルーキー・秋山がプロ入り初登板初先発のようなので、打線の大量援護を強く望みます。(;-.-)=3
  1. 2010/08/20(金) 22:10:01|
  2. 2010年阪神タイガース
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<2010夏の甲子園決勝戦 ○興南(沖縄)13-1東海大相模(神奈川)● | ホーム | 2010夏の甲子園準決勝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/221-0dee5b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8/20 巨人12-5阪神~そろそろ負ける頃だと思ってましたけど…+α

甲子園の高校野球みたいにひとつ負けたらそこで終わりじゃないとは言え… 昨日の試合を見に行った人がカワイソスグル(ToT) そりゃそうよ。やってる方は144試合のうちのたかが1試合で済むけど、お客さんの方はその1試合しか見れないかもしれないんだから、「負けたけど…
  1. 2010/08/21(土) 07:49:43 |
  2. ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2

【阪神】巨人に大敗!

(東京ドーム) 阪 神010 102 001=5 巨 人220 031 13X=12 <投手> (神)小嶋-鶴-福原-久保田-藤原-川崎 (巨)ゴンザレス-久保-山口-越智-マイケル ○ゴンザレス4勝9敗 ●小嶋3敗 <本塁打> (巨)坂本23号2ラン=2回裏...
  1. 2010/08/21(土) 16:08:18 |
  2. FUKUHIROのブログ・其の弐
