虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月14日・100戦目 ○阪神4-3東京ヤクルト●(京セラドーム大阪)

ヤ 000 000 210=3
神 102 001 00X=4
[投手]
(ヤクルト)
赤川-吉川-増渕-渡辺
(阪神)
スタンリッジ-川崎-西村-久保田-藤川
[勝ち投手]
スタンリッジ 8勝 2敗
[負け投手]
赤川 1敗
[セーブ]
藤川 3勝 1敗 20S
[本塁打]
(ヤクルト)
ホワイトセル10号ソロ

今、夏休みを利用して部屋の大掃除に追われている最中で、高校野球を聴いてた為、あまり昨日の試合を聴いてませんでしたが、10連勝と勢いづいたスワローズを止めたようで、ホッとしました。

ただ、プロ初先発の左腕・赤川に苦戦しているようではねぇ…。(;-"-)
更にスタンリッジが7回を過ぎてアップアップだったのに、欲が出たのか続投させてピンチを招いてから降板し、スワローズの猛反撃を食らい、結果的には辛勝でしたから、その点では疑問が残ります。
ただ、スタンリッジは病み上がりの身ながら、6回まではナイスピッチングだったと思います。

明日も勝って、久しぶりにカード勝ち越しをして欲しいですね。
  1. 2010/08/15(日) 00:18:02|
  2. 2010年阪神タイガース
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<2010夏の甲子園第九日目 | ホーム | 2010夏の甲子園第八日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/210-fe64f8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【阪神】ヤクルトに勝った!!

(京セラドーム大阪) ヤクルト000 000 210=3 阪  神102 001 00X=4 <投手> (ヤ)赤川-吉川-増渕-渡辺 (神)スタンリッジ-川崎-西村-久保田-藤川球 ○スタンリッジ8勝2敗 S藤川球3勝1敗20S ●赤川1敗 <本塁打> (ヤ
  1. 2010/08/15(日) 09:40:05 |
  2. FUKUHIROのブログ・其の弐
