虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月8日・96戦目 ○中日10-0阪神●(ナゴヤドーム)

神 000 000 000=0
中 002 104 03X=10
[投手]
(阪神)
小嶋-渡辺-若竹
(中日)
中田賢
[勝ち投手]
中田賢 4勝 2敗
[負け投手]
小嶋 2敗


一言、情けない!ヽ(*▼皿▼*)ノ
惨敗の上に完封負けなんだから、全く良い所なんかどこにもないですよ!(`へ´)=3
いくらチーム状態が底でも、こんな無様な内容の試合はないんじゃないですか!?ヽ(*`皿´*)ノ

ナゴヤドームは今季、これで1勝8敗。
唯一、勝ち試合を見られたファンは希少な体験者ですね。(;-.-)=3

が、ナゴヤドームへ駆けつけた阪神ファンを、冒涜しているとしか思えませんね!(`へ´)=3

これじゃあ、無抵抗の「ガンジー」以上にひたすら耐え続ける「おしん」状態じゃないですか!ヽ(*`皿´*)ノ

首脳陣に選手達、いい加減にして下さい!(`へ´)=3

火曜日からのマツダスタジアムでの広島戦から出直して欲しいです。(;-.-)=3
  1. 2010/08/08(日) 17:25:53|
  2. 2010年阪神タイガース
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<2010夏の甲子園第二日目 | ホーム | 2010夏の甲子園第一日目(初日)>>

コメント

名古屋のファンに対する冒涜

はい、今季唯一のナゴド勝ち試合を観戦した希少な体験者です(苦笑)
あの5月5日の試合は、チェンの出来が酷くてKOした大勝試合で、そう言う意味では僅差では全く勝てないと言うことですね。
同じ球場で1勝8敗とは情けない限りで、これはもう名古屋のファンに対する冒涜ですわ(怒)
私も愛知県に住んでるからナゴド行くけど、そうでなかったら行く気になりませんもん。

完封負けを食らった8日は私は神戸へオリックス応援に行っておりまして、以下そのことを記そうかと思います。
オリックスは去年は楽天が苦手で大幅に負け越したのですが、今年は(というか去年終盤から)ロッテが苦手で、ほぼ木佐貫でしか勝てないという壊滅的な状態になってます。
この日も先発のペンに翻弄され、6回まで2安打1得点に抑えられていましたし、投手陣は軒並み点を取られ放題でした。
(ペンは来日初先発のピッチャーみたいですが、なかなかよかったですよ~)
ただ、7回の猛烈な反撃は見ていて凄くたのしかったし、贔屓の北川が2打席連続HRを打ってくれたので、大満足でした。遠征の甲斐がありました。
同じ負け試合でも、前日・前々日のナゴドとは大違い。ナゴドは苦行でしかありませんでしたから。
それから、ラッキーセブンに「SKY」が流れたとき、レフトスタンドのロッテファンの一部が、一緒に歌い踊ってくれたようです。応援もまとまっていて見ていてたのしいし、いいファン(サポーター?)の方たちだなぁと思いました。
まぁ、ロッテファンに乗り換える気は無いんですけどね(汗)
オリックスも応援歌はなかなかかっこよくて誇りに思ってますんで(キリッ)
また9月25日の京セラでのロッテ戦に行くので、楽しみです。
次は勝ちます!wwwww
  1. 2010/08/10(火) 19:04:07 |
  2. URL |
  3. DFT24 #4RtvEo.U
  4. [ 編集 ]

鬼門・ナゴヤドームで勝つには6点差以上しかない!?

>DFT24さん

そう言われてみれば…。(苦笑)
実際、僕が観戦した9月27日も内容的に完勝でしたからね。
ただ、5点差でもひっくり返された試合もあるので、5点差があってもセーフティーリードとは言えないんですよねぇ…。(;-"-)
現に昨年のその前日の試合も、今年のナゴヤドーム初戦の試合もそうでしたから。

でも、6点差以上つけないとナゴヤドームで勝てないなんて、あまりにも情けないですね。(;-"-)
しかも、今年はここまで1勝8敗と、既に今季のナゴヤドーム負け越しが決まってます。
ナゴヤドームへ駆け付けた阪神ファンをバカにしているし、冒涜してますよ。(`へ´)=3
過去、ナゴヤドームで1シーズン1勝しか出来なかった年もあるので(しかも勝ったのは最終戦。苦笑)、その年以来の悪夢は止めて欲しいですね。(;-.-)=3
今は愛知県民のDFT24さん、負け試合ばかり観戦し続けて、本当にご愁傷様です…。(´へ`;)ハァ


話は変わり、神戸での試合ですが、正直好投していたペンを5回で降ろすべきじゃなかったですね。
しかもイニング跨ぎで薮田と伊藤を起用して失点し、1点差まで迫られるんだから気が気でなかったです。
西村監督は野手出身だから、二軍で監督経験はあっても、投手についてあまり良く分かってませんね。
皮肉にも真弓監督も同じですけど。(苦笑)
でも、7連敗を鬼門・仙台で喫していたので、負ける訳にはいきませんでした。wwwwwwwww

試合の詳しい状況報告、ありがとうございます。m(_ _)m
勿論、9月の京セラドームでの試合も勝たせて頂きますから。wwwwwwwww
  1. 2010/08/11(水) 11:25:25 |
  2. URL |
  3. 実況はABCの楠アナ #qQfU7Bys
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/197-f723923d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【阪神】中日に3タテ…

(ナゴヤドーム) 阪 神000 000 000=0 中 日002 104 03X=10 <投手> (神)小嶋-渡辺-若竹 (中)中田賢 ○中田賢4勝2敗 ●小嶋2敗 中日に3タテを食らってしまいました…。 しかも、完封負け…。 どうして、ナゴヤドームでは勝てな...
  1. 2010/08/09(月) 20:07:26 |
  2. FUKUHIROのブログ・其の弐
