虎と鴎と太陽王の部屋

阪神と千葉ロッテと柏レイソルをメインに、色々と徒然なるままで書いたブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の夏休み

今年の会社の夏休みは、12日からの5日間で、いつもなら一人旅へ出掛ける所ですが、今年は我が家な或る事情で出来なくなり、泣く泣く断念しました。(i_i)

でも5日間の休み中、昨年9月以降一人旅をしてない禁断症状が、もう出ているので、外出しないと精神的にぶっ倒れそうです…。ii||ll_| ̄|.....(;x_x)ll||ii

マリーンズの試合を見に野球観戦するとか、9月に閉鎖する、さいたま市にあるジョン・レノンミュージアムへ行くとかしたいけど、我が家の諸事情が許してくれるんだかどうなんだか。(´へ`;)ハァ
最低限でもプールで泳いで、悶々としたストレス解消したいもんです。(;-.-)=3


ちなみに、28日の神宮でのヤクルト戦は観戦します。
来月、週末や休日に首都圏での試合が行われない限り、今年度の阪神戦観戦は、この試合で打ち止めになりそうです。

マリーンズの試合は今月も来月もありますけど、今の所は我が家の諸事情により未定です。

そんな訳で、今年の夏は精神的にしんどい夏になりそうです。(´へ`;)ハァ
  1. 2010/08/02(月) 21:05:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月3日・91戦目 ○巨人6-2阪神●(東京ドーム) | ホーム | 8月1日・90戦目 ○阪神8-7中日●(甲子園)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ausn9741.blog6.fc2.com/tb.php/190-b6a74168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
